ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

船山温泉さんに再訪してきました  

sfk063.jpg
 
サントリー白州蒸溜所でウイスキー蒸溜所ガイドツアーに参加して、試飲でテンション上がって2万円近くお土産代に費やして。
(サントリー白州蒸溜所シングルモルトウイスキーと、白州10年&白州12年ベビーボトルセットがおじ様方に大人気)

sfk062.jpg
 
船山温泉では、「のりりんスペシャルメニュー」と称し、怒涛のメニュー変更をしていただきました_| ̄|○ ご迷惑かけて申し訳ないっス(泣
気温がなかなか上がらなかった影響で、今年の蛍はちょっと数が少なめ。
だけど2匹が至近距離で舞い続けてくれて、のりりん大感激。
お風呂にもたっぷり入って、のほほーんと過ごしてきました。

sfk061.jpg
 
そして、チェックアウト後は掛川花鳥苑へGO。
鳥好きの幼馴染が戯れまくる姿を撮りまくる私(笑
 
 
久しぶりに寝不足でもなく、体調不良も引きずらず。
まずまずの健康体で楽しんだ2日間でした゜ +(*´д`)°+°
 
 
現在、写真の加工を友人に託し、編集を手伝ってもらっています。
レポは月末辺りになると思いますので、もう少々お待ちくださいませ~
スポンサーサイト

category: 温泉

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1100-20ddbcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

