ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/08のツイートまとめ  

uryafura

今度のフォトブックはどこに発注しようかしら。フジのフォトブックデザインとフエル フォトブックあたりにしてみようかな。
06-08 22:05

@polpon8 来週は中伊豆で蛍見物です( ^ω^)毎年この時期はホタルのためにあちこち行っちゃいますよ。今年は時間が出来たら、熱海梅園内初川清流にもチャレンジする予定ですっ!!
06-08 21:26

サントリー白州蒸溜所・ウイスキー蒸溜所ガイドツアーは面白いし試飲も出来るしですごく楽しかった゜ +(*´д`)°+° お土産の酒代だけで2万近くかかってしまったのは大誤算だったけどさ(泣
06-08 21:07

宿泊レポは月末くらいを予定。今回は常連特権(?)というかこちらのワガママで、普段なら出来ないくらいの好き嫌い対応による夕食メニュー変更をしていただきました。なので、レポに載せられない写真が多いです。
06-08 20:55

船山温泉に行ってきました! 気温があまり上がらない影響で、ホタルの数は両手で数えられるほど。でもすごく近くまで飛んできてくれたから楽しめた♪
06-08 20:43


category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1098-5dd981b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

