ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/03のツイートまとめ  

uryafura

今日は一日、婦人科系対策。漢方って色んな種類があって圧倒されっぱなし。とりあえず今度から東洋医学に詳しい婦人科へ変更決定。少しでも緩和されますようにー
06-03 20:47

@polpon8 やっぱり箱根であの湯質っていうのは幸せ感じちゃいますね♪ そうそう。『芦笛』も快適ですが、秋の紅葉シーズンならメゾネットの部屋をオススメします!!窓からの紅葉鑑賞がとってもよさそうでした゜ +(*´д`)°+°
06-03 03:17

3週連続で温泉…ってのはなかなかキツイわぁ。温泉自体は楽しいんだけど、レポが溜まっちゃうのがイヤ(;´Д`) 次のノートPCはエレメンツをぶっ込めるくらいの性能がほしいなぁ。そしたら宿である程度できそう。うん。
06-03 03:10


category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1093-b56fdb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

