ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頂き物とか  

下書きのまま放置されていた記事を2つ発見…。
えーい、一緒にしちゃえ。

■6月■
トモから、Heart Bread ANTIQUE天使のチョコリングTENSHI NO WAKIN RUSK(ラスク)のセットが届きました゜ +(*´д`)°+°
 
agcr3.jpg

解凍後に軽くオーブンで焼いて、アシスタントちゃん達とのオヤツに。

agcr2.jpg

チョコがたっぷり練りこまれております。
生地のサクサク感とチョコを楽しむものですな。チョコ部分は人に押し付けて、皮ばっかり食べていた私なのでした( ^ω^)
銀座店や横浜店の行列に恐れをなして諦めていたというアシさんズは、やっと食べられた!!と喜んでおりました♪

agcr1.jpg

私が嬉しかったのはラスク!!このあとの松坂屋本店泊の時にも6種類くらいもらったんだけど、この写真の一番手前の食パンのラスクがすごく好きだったの!!
軽いサクサク加減がとっても良くて、父上と奪い合って食べてました(笑
 
hkks4.jpg
 
コレは、羽田空港に期間限定出店してる時に買った分だったかな。
焼きドーナツは普通だった記憶が…
■4月■
『菓道 八右エ門』のいちご大福
 
idky1.jpg
 
これははたごの心 橋本屋さん泊の時にゲットしたいちご大福ですな。
女将さんお勧めの地元の銘菓というか。
これがすっごく美味しくて、来年行ったら大量買いしたいくらい!!
 
idky2.jpg
 
中の苺は酸っぱさ抑え目でしっかり甘く、その周りには薄いミルク餡(白餡ベース)層。それらをふわっとしたお餅が包んでます。
小ぶりでとってもジューシー。しかもミルク餡の甘さが控えめだから、次々と手が伸びてしまうんですよ。
これは幸せだったなぁ…゜ +(*´д`)°+°
 
 
なんか他にもハンバーグ専門店とか蟹・シフォンケーキとか何枚か写真があったけど、詳細を思い出せないからナシってコトで。
 
それでは仕事に戻りますー 
あ。『あせび野』さん宿泊レポは26日頃から作り始めます!!
来月上旬には公開したいです。
スポンサーサイト

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1090-6b0caa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。