ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鶴鳴館 松坂屋本店に行ってきました  

名古屋在住・トモと、年2回の恒例行事。
前回は翠松園さんで、今回は芦之湯温泉 鶴鳴館 松坂屋本店です。
 
実は。
先月の前半からずっと続いた体調不良により、仕事のスケジュールがガタガタ。どうにか締め切りをギリギリまで延ばしてもらったら、それが宿泊予定日!!
3日前まで常に頭の片隅にキャンセルがちらついていたくらい、仕事の進行状況が厳しくてですね。でもこの日のために有給をとってくれたトモに申し訳なくて、キャンセルだけはどうにか回避したい!!
10日間あまり、1日平均2時間睡眠でとりかかって、全部入稿できたのは出発寸前でしたよ_| ̄|○
 
あまりのピンチっぷりに、トモが私の家の最寄り駅まで迎えに来てくれました(;´Д`)
ただでさえ名古屋という遠方からなのに…ありがとねーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
mzy1016.jpg

最初は、リビング付 和モダン『松風』を予約していたんですよ。
だけど、睡眠不足とひどいむくみで「お風呂に通うの無理!!めんどくさい!!」とブチ切れて、箱根に向かう車中から宿へ電話をして、部屋替えをお願いしてしまいました。
唯一空いていた露天風呂付きの部屋がメゾネットの『山法師』
 
予算オーバーしちゃったけど、これがとっても快適でした゜ +(*´д`)°+°

mzy1010.jpg

料理はいつも通りお魚中心で、魚介類大好きなトモはニコニコ。
食後はバーに寄って、久々の飲酒も。
カミカゼ (゚д゚)ウマー  ヴーヴも ウマ(゚д゚)ウマ

mzy1018.jpg

トモは2階のダブルベッド。私は1階にお布団を敷いてもらって爆睡。
お風呂にもたくさん入って、いっぱいしゃべって。
トモが急に夕方から会社に出なきゃならなくなったので、ゆっくり観光…とはいかなかったけど、今回も楽しい旅行となりました♪
 
次の予定は秋。
お得プランがあったら翠松園さんで、なかったら三重の予定です。
レポート作成は今週~来週になると思います。
 
 
※PMSはすぐに治るものではないので今後も体調不良が予想されること・6月中に完成させたいレポートが4本あること。それから7月のお盆進行(締め切り日が繰り上がる)が控えている為、申し訳ありませんが当分の間はコメント欄を閉じさせていただきたいと思います。すみませんorz
スポンサーサイト

category: 温泉

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1089-8be5d3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

