ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月は留守がちです  

10日間ばかり体調不良で半日以上寝込む日々が続いてしまったもので、
仕事量が大変なことになっております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
なので、記事どころかコメ返信もしばらくできそうにありません_| ̄|○
旅館決めの相談も、現在はまったくお力になれません。
不甲斐なくて申し訳ありません(泣
 
今月・来月は2件ずつ泊まるから、ただでさえスケジュールが厳しいというのにこの体たらく。どうしてこんなに気温差に弱いのか……ああもう。
 
 
で。
最近ちょっと増えてきたメールについて。
必ずサイトのメールフォームからで、名前やメアド未記入で返信できないパターンです。
文体からすると複数名だと思うのですが、
「あの人、お気に入りのあの宿のことディスってましたよ。ひどいですよね」とか「○万以上払って泊まるのはバカだって書いてましたよ。なんか言ってやってください」というような、報告というよりもチクリ要素?の高いメールを送ってくる方がいらっしゃいます。
 
えーと、そういう報告やけしかけるようなメールは今後遠慮したいです(´・ω・`)
 
温泉に泊まる皆さんそれぞれに、宿に求めるものがあると思うんです。
お湯・料理・サービス・施設・景観・料金などなど。
嗜好・生活環境・年齢によっても違いますよね。
うちら父娘の場合は
http://urara.cside.com/sk.html
http://urara.cside.com/uk.html
ここを読んでいただければ分かっていただけるかと。
 
なので、宿の感想は違って当然だと思います。
同じような価値感の人だって、接客担当のスタッフさんがドジっ子だったり、その日の料理が好みに合わなかったり(ウチでいうところの、春の山菜尽くしとか・笑)したら違う印象をもたれるでしょう。
私達が再訪しないと思ったお宿も、たまたま泊まった時に波長が合わなかっただけかもしれません。
大勢の人に絶賛されている宿だって、我が家の過ごし方に適さなければ「えー?そんなにいいかなぁ」と思っちゃいますよ。宿泊経験者の方々がマイナスと感じた面も知りたいから、自分でも理由と共に書いてますし。
 
ですから、blogやサイトごとの感想の違いを楽しみましょうよ゜ +(*´д`)°+°
っつーか、私も楽しんでますよ~
1万円台の秘湯の宿レポも、5万前後の高級宿レポもしっかり読んでます♪
両方とも「いつか泊まれたらいいなぁ~」ってすごく憧れる宿があるけれど、階段が多いから父上連れてけないとか、我が家の経済事情で断念してたりね(´Д⊂
 
そのいろんな感想を合わせた上で旅館選びの参考にさせていただいたり、行った気になって満足する毎日です。
 
 
スルー推奨なのは分かっていましたが、3ヶ月ちょいでギブアップorz
具合悪い時に読むと気分が重くなるのですよ…
感じ方は【十人十色】って事で。よろしくお願いします(;^ω^)
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1087-b02925e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

