ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水月さんレポ作成中…  

コメント・拍手コメ・メールの返信が
ずいぶん長い間滞ってしまってすみません_| ̄|○
 
そろそろGWってことをすっかり忘れておりました(泣
 
いやー、ゲームやりながら水月さんの写真加工をしつつ…なんてスローペースで仕事を進めていたら、
昨夜、担当さんから「連休前にここまでやっといて提出してもらえると助かります♪」って電話があって、やっと気が付く始末。私達の業種はあんまり連休関係ないから、いつからってのを忘れがちなんです(泣
 
なので、現在はゲームを封印してお仕事orz
30日に提出し終わったら、今度は水月さんレポ作成に入ります。5月5日くらいにはアップしちゃいたいなという希望を持ってたりして。
記憶が薄れる前にどうにか完成させたい(´Д⊂
 
コメ返信はその後になってしまいますが、拍手コメに関しては、twitterの方で少しずつ返信していけそうです。
 
 
宿選びで迷った時に、ちょっとでも情報の足しになるようにレポ作成を頑張りますので、今しばらくお待ちくださいませ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

category: 温泉

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1084-da070055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

