ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今後の予定  

作業中の画像データをバックアップしようと思ったら、全部で5分くらいかかるというので現実逃避をば。ちょっとスケジュール整理をしてみようかな。
 
 
■4月
【山形】 かみのやま温泉 はたごの心 橋本屋 (父上と)
 
■5月
【山梨】 石和温泉 和穣苑[2] (父上と)
【箱根】 芦之湯温泉 鶴鳴館 松坂屋本店[3] (トモと)
 
■6月
【山梨】 船山温泉 船山温泉[5] (のりりんと)
【中伊豆】 湯ヶ島温泉 あせび野[5] (父上と)
 
 
ここ2年ばかり『不況の今だからこそ、好きな宿を応援しよう』キャンペーンを続けておりますが、5軒も再訪が続くと新規開拓したくなるものでυ(´ΦωΦ`)υυυ
7月~8月は初めての宿か、温泉無関係の旅行でもしようかなと思ってたりします。
 
秋には仙寿庵さんに行きたいと思っているけれど、あのご飯再び!!だったらイヤだなぁと躊躇い始めていたりもします。だったら翠松園さんとかふふさんの方が近くてトータルの旅費も安いからいいなとか。
 
1ヶ月に2軒ずつなんて強気な予約入れてますけど、貯金する余裕一切なしのギリギリ懐具合(泣 無計画さをまた友達に叱られるわぁ_| ̄|○
 
 
あ。レポの予定ですが。
多分『はたごの心 橋本屋』さんのを先にアップすると思います。これは今月22~23日くらいの公開を予定していたり。
『ほまれの光 水月』レポは今月末~来月初めかな。「世間は大型連休中なのに私は仕事…orz」という現実逃避タイムを使ってレポ作成するつもりなので |A`)
 
とりあえずこんなところかと。
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: 1

コメント

ブシツケながら。

6月は「船山」、「あせび野」、どちらが先なんですか?

「あせび野」って湯ヶ島ですよね。「あせび野」の先にある「いろりの宿、三吉」っていう民宿がかつて私の準ジャンキー宿だったのですが、「船山」を知ってから3年以上ご無沙汰になってしまったのです。

URL | ジャンキー #C9/gA75Q
2010/04/16 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1078-ce647722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

