ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

草庵2 -箱根-  

hsan2.jpg
 
さて。たっぷりバターが最初から用意されていたり、クランベリーのスパークリングワイン割りの量が減ったなぁ…などと細かい違いを語りながら、食事を進めます。
 
hsan7.jpg
 
メイン料理
鹿児島牛の炭火焼だったかな。酸味が効いたドレッシングが添えられてます。
味付けはいたってシンプル。
外側は香ばしく、中はサシがほとんどなくても柔らかくジューシーな焼き上がり。
ウマ( ゚д゚)ウマでした♪
 
hsan8.jpg
 
数口分の筍ご飯と、なめこのお味噌汁。
最後にご飯を食べるとなんかほっとする(笑
hsan9.jpg
 
デザート
デザートは、4~5種類の中から選べました。
Sっちは、草庵風杏仁豆腐だったかな。さっぱりした杏仁豆腐の上には濃厚なマンゴーソースがかかってます。
 
hsan10.jpg
 
私は苺のムースに苺のピューレがたっぷり!! ムースはウマウマ。苺の甘みとわずかな酸味がいい感じだったのだけど、ピューレが甘すぎてベタベタする(´Д⊂
もっと甘さを控えめにして欲しかったな~
元々甘みが強いものが苦手なので、個人的な好みとしてはさっぱり食事を終えたかったなと思いました。
 
でもでも、全体的には大きな変化はなく。
サーヴのお兄さんの会話が以前より楽しめるようになったり、女子向きの食事量のコースが出来たりと良い部分もありました。
 
是非また行きたいと思います゜ +(*´д`)°+°
 
 
-----------------------------------------
GreenHills -草庵-
住所/足柄下郡箱根町仙石原1181
TEL/0460-84-7600
営業時間/AM11:30~PM1:30(LO)
     PM5:30~PM7:00(LO) 予約制
定休日/火曜日・第二水曜日
-----------------------------------------
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: 1

コメント

この間「吟遊」に行く時、ランチをここにするか「澤亭」にするかで悩んで、結局アクセスしやすい「澤亭」に行きました。でも次回は「草庵」に行ってみたいなぁ。。結構色々と選べるんですね、魅力だわ。

URL | ちろっこ #-
2010/04/15 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1076-596733b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。