ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和のねんりん家  

hkks1.jpg

バームクーヘン好きのSっちの為に、羽田空港で購入してみました。
第一・第二の両方で売ってましたね。どちらも短い列が出来てました。
 
マウントバーム 和菓子の芽 ほんのり<ゆず> ホール小 900円(税込)
マウントバーム 和菓子の芽 <お抹茶> ホール小 990円(税込)
どっちもほんのり香る感じ。
私は周りをコーティングしている白い部分(アイシング?)が苦手なのと、みっしりした焼き上がりのマウントバームがあんまり好きじゃないと最近気が付いたんで、特に感想は無く(;^ω^)

hkks2.jpg
 
ストレートバーム 和菓子の芽「ゆず」(小) 1,155円(税込)
こっちのふわっとしたストレートバームの方が好みでした♪
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1071-272b193c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

