ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月に追加  

伊豆高原温泉 『ほまれの光 水月(みづき)』に予約入れました!!
 

今月は父上の体調不良や私の仕事押し押しの状況ですっげー忙しくて、心身ともにぐったりした一ヶ月で。
追い込みすぎて精神的に参ってしまい、日常生活もままならなくなってしまった友人知人を何人も見てきたもので、「このままではヤバイ!!」と感じた時には、どんなに仕事が詰まっていてもイベントを作って遠出したり、食べ歩きしに行って発散したりしてるんですよ。
(箱根スイーツ巡りとか羽田もその一環・笑)
私はそれらでどうにか発散出来ていたけれど、父上は遊びに出かけたりできなかった為にストレス解消率が悪くてねー。
 
GW進行(連休中は出版社・印刷所が閉まってしまうため、通常より締め切りが一週間くらい繰り上がっちゃう)にはもう入っていて、4月中旬まではびっちり仕事。
でも山形泊はまだ先だし、その前に父上をどっか連れてっといた方が良さそうかなと。
もちろん私もそろそろ温泉が恋しい(笑
 
それで、仕事がひとつ片付いてから旅館探しを始めたんですよ。
山形行きが控えてるから、譲れない条件が3つ。
じゃらんか楽天のポイントを使って二人で45,000円以下で収まる所・近場の伊豆箱根・遠くてもいいから海が見えそうな宿。
 
ところが。
春休みや行楽シーズンに入ったせいか、3万円超えのお高い宿orそこはやめとけと情報が寄せられた宿しか空きがない・゜・○| ̄|_≡_| ̄|○・゜・
狙っていたり再訪したい宿もことごとく空いてなくて、結局なんの情報も感想も得ていない宿に辿り着いちゃいました。
 
写真で見る限りだけど、部屋のお風呂の内と外にステップが一段付いてそうだから、父上の出入りに不安は少なそうな感じ。口コミ評価もなかなかいいですしね。
料理や設備に関しては、宿泊費に見合っていればいいかなーって。
 
桜は終わってるかもしれないけど、ノートPC(お仕事)持ち込みつつもゆっくりしてこようと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1067-8ca43266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

