ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月の宿が決まりました  

5月頃は多分トモと西の宿だろうなぁということで、先に6月の宿選び。
 
6月といえば 蛍鑑賞(゚∀゚)=3
蛍といえば……ねぇ。
すぐに決定しちゃいましたよ。
 
父上と行くのは、中伊豆/湯ヶ島温泉 あせび野さん
女友達と行くのは、山梨/船山温泉 船山温泉さんです。
 
あせび野さんは、父の日のプレゼントも兼ねてます。
 
よーし。
今夜もしっかり宿代を稼がねば!!
来月中旬まではブログの更新が減って、
twitterでのつぶやきのみとなりそうです(;^ω^)

category: 旅行計画

tb: 0   cm: 5

コメント

6月に船山行き?

では当日、もし私を見かけたらお声をお掛け下さい。
My作務衣の二分刈野郎です。傍らに同じくMy作務衣のジャン妻がおります。
アチコチの掲示板やブログで私の見た目をアレコレ言われてますが、至って常識的な社会人なのでご安心を。(^^v
ではでは。

URL | ジャンキー #C9/gA75Q
2010/03/27 10:01 | edit

了解しました(゚∀゚)=3

■ジャンキーさん
多分、外見的には父上と似ていると思われますので、親しみを込めて呼び止めてしまいそうです(笑

URL | うりゃ #-
2010/03/30 13:42 | edit

横レス失礼^^

>多分、外見的には父上と似ていると思われますので

そうなんですよ!うりゃさんが描かれるお父様に、ジャンキーさんは
似ていると思いますよ^^;(← マジで)
船山でジャンキーさんと、お父様が鉢合わせっ!!なんか楽しそうだなぁ

URL | satomi #EA9BOhdQ
2010/03/30 19:27 | edit

やっぱり(笑

■satomiさん
きっと一目で分かると思います(笑

URL | うりゃ #-
2010/04/01 03:16 | edit

似て非なる?

い、今頃気付いた・・・。satomi姐さんがこんなコメをしていたとは知らず。
うりゃさんの父上よりは若いですよ~私は。当たり前だけど。

URL | ジャンキー #C9/gA75Q
2010/04/11 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1066-bc9b87c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

