ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月の温泉はナシ  

twitterでも呟きましたが、父上が軽い心筋梗塞で体調を崩したため、今月の温泉はナシにしました。
「朝起きたら、今までにないひどい眩暈がしたんだよ。まだ続いてるからちょっと病院行ってくるー」と主治医の所に向かって、「大丈夫だってよ」と帰って来ました orz
 
元々、高血圧と神経痛の薬以外にも心筋梗塞の予防薬も服用してるんですよ。毎日。
で。
先月の健康診断の結果を見て、予防薬の種類を変えたらこうなったと。
主治医は予測済みだったようで「血液の検査結果によると数値が良くなっているから大丈夫」だそうで。
 
ただし、いつまでかは断言できないけどしばらくは眩暈が続くらしく、家で安静にしてろとのお達しでした。
 
 
うーん。今月はネタを拾いに行こうと思ってたのになぁ…
伊豆高原で最近お得プラン(けっこうな値下げ率)をやってる、景色はいいけど料理の評判が…という宿にね、希望日の空室を発見したんですよ。
「探すのが面倒になったからって、安易にポチるな!!」
「海側ってだけで決めるな!!」

という天からの啓示だったのかな(´Д⊂
 
ってことで。
今月はおとなしく過ごしてもらって、体調万全にして来月の山形・かみのやま温泉『はたごの心 橋本屋』泊に備えたいと思います(^ω^;)
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1063-ada25bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

