ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

松山油脂  

アルカナイズに泊まった方からの情報で、アメニティが松山油脂に変わったと聞きまして。愛用している友人に「どんなんだったっけ?」と質問したら、自分が使っているセットを持ってきて、お試し分を分けてくれました~ヾ(´∀`*)ノ
 
mtymj.jpg
 
化粧水 / リーフ&ボタニクス フェイスウォーター レモングラス
保湿液 / アミノ酸浸透ジェル モイストウォータージェル
柚子(ゆず)のリップクリーム


友人もフローラル系の甘い香りを嗅ぎ続けると頭痛がしてくる人なので、さっぱりした香りのものばかり。

化粧水は予想外にレモングラスの香りが強いです(^ω^;)
見た目は水っぽいのに、肌に付けると多少のべたつきを感じるなー。しばらくするとスベッとするからそんなに気にはならないけれど。
使い始めはちょっと肌荒れして、これは合わないのかも…と思ったけれど、3日目からは落ち着いてきました。それなりの保湿力はあるかな?
ただ、やっぱり乾燥部分には弱いので、保湿ジェルも塗り塗り。
 
冬場にしては乾燥知らずでいい感じです。
でもやっぱり化粧水は体調によって強過ぎる場合があるみたいなので、愛用のさっぱりしたはと麦化粧水を使い続けようかなと。
 
リップクリームは、少量で伸びでそれなりに潤います。でも乾燥も早いから、頻繁に付けられる人向きみたいです。私は柚子の香りが好きなので満足。
 
って事で、保湿液とリップクリームだけ購入してみましたヾ(´∀`*)ノ
 
 

 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1051-452ee7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

