ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白子か雲子  

今、無性に食べたいです…
まさか夜中に焼き白子が恋しくなるなんて(;´Д`) 

 
ハイ、締め切り前でまた睡眠時間削ってます(;^ω^)
今月は翠松園さんに晩御飯だけ食べに行くつもりだったのに、胃の調子が一進一退(泣
食欲はあるんだけど、食べたあとに必ずムカムカするー
 
確定申告の書類も完成してないしなー…
仕事もいっぱい詰まっているもんなー…
「無理をしない」のが「無理」な状況なんで、いつになったら回復するのやら。
 
茜庵さん行きの日程が迫っているというのに(´Д⊂
 
 
とりあえず、25日までは留守にしますね~
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

白子

ギリ今月に行くのですが、ウチは白子は辞退してあります(^^;)
夫婦ともに食べれず。。
ウチの旦那も胃の調子が悪いんです。胃炎で漢方飲み続けてます。
お宿に「1人分は少なめに」ってリクエスト出してしまいました。
ホントは思い切り食べれる時に楽しみたいのですが、旦那もお湯にはしっかり浸かりたいらしく、のんびり目当てで行って来ます。

うりゃさんもお大事に、ストレス性の胃痛なら漢方も結構効くみたいですよ~。

URL | ちろっこ #obWbQ39E
2010/02/25 19:34 | edit

白子ポン酢

リンクされてるPさんのBlogで、藤沢の「昇」という居酒屋が紹介されてますが、その店の「白子ポン酢」は激美味ですゾ。
私は酢の物系は苦手で普段全くオーダーしないのですが、Pさんがオーダーしたこのアテには目からウロコが。

URL | ジャンキー #C9/gA75Q
2010/02/28 11:48 | edit

翠松園レポ

■ちろっこさん
翠松園レポ始まりましたね~
  
ちろっこさんご夫妻は白子NGでしたか。私の周りも白子・雲子NG(人が食べてるのを見るものイヤ)が揃っているんですよ。
なので、1人そとごはんか旅館泊の時にせっせと食べてます(^ω^;)
白子の代替品は何になったのか楽しみです~vvv
 
ストレスからくる胃の不調には漢方も効くとのアドバイス、ありがとうございます!!明日、友人オススメの漢方薬局に行ってきます。
最近は落ち着いてるけど、また仕事が忙しくなると悪化は必死ですからねー…予防の意味もこめて(;^ω^)

URL | うりゃ #-
2010/03/03 12:47 | edit

白子ポン酢

■ジャンキーさん
ポルポさんのブログですね(゚∀゚)=3
とってもおいしそうなメニューばかりで、今度是非行こうと心に決めてました(笑
ウチの近所には小料理屋を含め、通いたくなるような店がまったくなくて、美味しい物を食べたい時はほとんど遠出になってしまいます(泣
久々においしい日本酒も飲みたいです゜ +(*´∀`)b°+°

URL | うりゃ #-
2010/03/03 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1048-95acf0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

