ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フォトブック その4  

フォトブック その1 [ Photoback ]編
フォトブック その2 [ カメラのキタムラ ]編
フォトブック その3 [ フジフイルム ]編
 
MYBOOKのフォトブックが完成しました~
詳しくは本サイトで→http://urara.cside.com/book/index.html
 
fbmy2.jpg
 
MyBookARTソフト CDサイズ 30P
1,974円 + 送料 420円 = 2,394円
 
実は、一番期待していたフォトブックでした。
編集ソフトの操作性が一番良かったの!!
テンプレートなどの素材も豊富で、これならストレスを感じないで楽しみながら作れるわ~って思っていたのです。
 
fbmy1.jpg
 
表紙はクリアコート加工でつるつる。
中の紙も張りがある厚みで、綴じ部分も糊がしっかり。
本としての完成度はかなりいいと思います。
fbmy4.jpg
 
でも私の許容範囲以上のモアレ攻撃が(´・ω・`)
現物は、上の写真よりもしっかり縮小がかかっているからここまでは目立たないし、父上・兄上・バイトちゃんによると普通に見る分には気にしないレベルらしいです。
 
でも私は仕事柄、印刷の出来を気にするタイプ |A`)
(絵を描いて印刷されてる側なのでー。自分で本作ったりもしてたんでー)

写真をはめ込むテンプレートのふちも荒い(泣
 
次はフエルフォトブックか、フォトブックデザインあたりで作ります~

category: カメラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1044-9796b5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

