ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オールドヒッコリー -平塚-  

おせちに飽きて、お正月に再訪してみました。
お相手は前回と同じく幼馴染。
 
sna22.jpg
 
お正月のサービスということで、豆のカップスープが振舞われました。
 
sna23.jpg
 
今回は単品で注文。
まずはフレッシュモッツァレラとトマトのサラダ。もちろんプチトマトは全部のりりん側へ移動させました(笑
※拍手コメの返信は後日まとめて(´Д⊂
  
sna24.jpg
 
キノコのグラタン。きのこもソースもたっぷり~(゚∀゚)=3
マカロニが食べたいんじゃないのよ。グラタンソースを味わいたいのよ(≧ε≦)という私達には嬉しい割合♪
味付けも濃い目でウマ( ゚д゚)ウマでございます。
 
sna26.jpg
 
パエリア風のピラフはアサリやコーンがいっぱい入っていたけど、おコゲ部分がガチガチに固い(泣 正直イマイチかな。
 
先週の11日に、やはり同じくのりりんがネットで探したみづほ野グループの薪窯焼ピッツア&パスタ『ピアット・アモーレ』へ。
そこで食べたグラタンは、マカロニのつなぎ程度にしかホワイトソースが入ってなくて「グラタンじゃなくてマカロニ食べてるみたいなものだね」とガッカリ(´Д⊂ 塔スト(外がカリッパリッ・中がふわっふわのフランスパンにガーリックバターや蜂蜜などをはさんだもの)の方が満足度高かったよ(泣
次回はまたオールドヒッコリーに行って、グラタンとサラダとパスタあたりを注文しようと思います。
 
 
-----------------------------------------
オールドヒッコリー 平塚河内店
住所/神奈川県平塚市河内131-1
TEL/0463-37-3330
営業時間/11:00~22:00(LO)
定休日/無休
-----------------------------------------
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: 2

コメント

グラタン

うりゃさんこんにちは~
そろそろ花粉の時期に突入ですね・・・うりゃさんはまだ大丈夫ですか??

ところで、オールドヒッコリーって神奈川がメインのお店なんですね!初めて知りました。しかも5店舗しかないということも!
ウチからも車を使えばちょろっと行けるトコにお店があるんですよ~
ココのお店というとピザが有名な気がして、ピザしか食べた事がないのですが、グラタンがなかなかイイ感じなのですね。濃いグラタン、私も好きです。
出来た当初に行ってからずっとご無沙汰してるのですが(いつも通ると混んでるんです・・・)私も今度行ってグラタン食べてみようっと^^

URL | ポルポ #-
2010/02/20 17:02 | edit

花粉症始まってます!!

■ポルポさん
仕事場では空気清浄機が大活躍してくれてますが、一歩外に出ると鼻水たらたらですよ(泣
GW明けまで我慢するしかありませんけど、薬を呑んでも我慢しても、どっちにしろ体調最悪になるんですよねぇ…
先日、編集担当さんに「パソコンとネット環境があれば仕事が出来るから、この時期は北海道に避難して欲しいです」と真面目に言われました_| ̄|○
 
> ところで、オールドヒッコリーって神奈川がメインのお店なんですね!
> ココのお店というとピザが有名な気がして、ピザしか食べた事がないのですが、グラタンがなかなかイイ感じなのですね。濃いグラタン、私も好きです。
 
ホワイトソースにしっかり味付けしたグラタンって最近少ない気がするんですよねー。ここのはチーズもたっぷりで是非ともオススメです!!
ピザは大きすぎて、なかなか注文できません(;^ω^)

URL | うりゃ #-
2010/03/03 12:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1040-18cabb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

