ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オールドヒッコリー -平塚-  

のりりんが「平塚でグラタンが美味しい店ってないかなーって検索して見つけたんだけど、場所がわかんなくてさー」と行っていた店があり、お借りしたカーナビで目指してみました。(うぉ!もう昨年末の話だ;´Д`)
 
sna12.jpg
 
神奈川県下を中心に5店舗しかないファミリーレストラン『ピザレストラン オールドヒッコリー』です。
 
窓が大きくてとっても明るい店内。従業員さんも笑顔で明るく好印象。
無難なところで、イタリアンコース 2名用(シェフサラダ・石窯マルガリータ・本日のグラタン) 2,680円(1名 1,340円)にしてみました。
 
sna13.jpg
 
別注の真っ赤なオレンジジュースは酸っぱくてウマ( ゚д゚)ウマ♪
 
sna14.jpg
 
サラダにはマッシュルールやパプリカ・キュウリ・ハム?なども入っていて、フレンチドレッシングで和えてあります。食べやすいサイズにカットしてあって嬉しいっス。
 
あ。
生野菜が苦手と散々書いてきましたが、朝のサラダが苦手なだけで、昼以降は全然平気なんです(;^ω^)起きてから数時間は生野菜を消化しにくいらしくて、胃がつらいのですよ。だから昼や夜ならバリバリ食べてます(笑 特にサラダ大好きのりりんとのそとごはんには欠かせないメニューなので(笑
sna15.jpg
 
まずはピザ登場。
でかい!!
これって絶対に3人分だよってサイズなんですよ。
ほどほどに薄焼きで、ふちはガリガリに固く焼けてます。トマトソースの酸味は抑え目で、万人受けするお味。
 
sna25.jpg
 
食べ終わる頃に運ばれてきたのは、帆立グラタン。(この写真、もしかしたらその次に行った時に頼んだきのこのかも |A`)
私達が喜んだのはこのグラタンなんですよ(゚∀゚)=3
どこそこの牛乳を使ってます!!とかそういう素材自慢の真っ白ホワイトソースじゃなくて、しっかり味が付けてあるんですわ。
それがたっぷり。シェルマカロニにしっかり絡んでウマ( ゚д゚)ウマ~♪
「最近こういう濃いグラタンって少ないよね」と、にこにこ完食しました。
 
sna16.jpg
 
別注のデザートはそれなり。
 
「ここはグラタンが食べたくなったら来る店だね」と幼馴染と意見が一致しました。
キッズスペースなどもあったので、子連れに優しいお店だと思いますよ。
 
 
-----------------------------------------
オールドヒッコリー 平塚河内店
住所/神奈川県平塚市河内131-1
TEL/0463-37-3330
営業時間/11:00~22:00(LO)
定休日/無休
-----------------------------------------
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1039-3d12bb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

