ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トラットリア フーコ -秦野-  

ある時は休み。ある時は満席。そして予約で貸切…とトラットリア・フーコさんに3回もフラれ、「私はきっとここと相性悪いんだよ…」と凹んでいたSっち。
しかし今年のはじめの方にやっと入店できたそうで、「このお店、かなり気に入ったよ!!」とご機嫌さんにヾ(´∀`*)ノ
 
そして先日。小田原でゴールデンスランバー鑑賞後、箱根(杉養蜂園)へ蜂蜜を買いに行った帰りにお腹が空いてきたので、寄ってみました。
 
トラットリア・フーコ
 
いつものカメラじゃないから画質悪くてごめんなさい_| ̄|○
胃の調子がなんとなく回復に向かってきたということで、3,500円の肉/魚コースをチョイスです。…あ、自家製パンの写真撮り忘れた。
 
トラットリア・フーコ
 
[前菜] サラダと3種盛り
野菜中心で、あっさりさっぱり優しい味付け。
 
トラットリア・フーコ
 
[ズッパ] 紫芋のスープ
あざやかな紫色をした、お芋の甘さたっぷりのなめらかスープ。
常々「スープが美味しくない店ってどうかと思う」っていうSっちも満足顔(≧ε≦)
ちょっとだけ残念だったのは、私にはちょっと塩が強くて、飲み終わった後にお水が欲しくなったことくらいかな。草庵さんのスープがいいという人なら好みかも。
トラットリア・フーコ
 
[肉料理] 牛と鶏肉と季節野菜
Sっちチョイス。トマトソースで煮込んだ鶏肉と、甘めのソースがかかった牛肉だったかな。下には季節野菜が敷いてありました。
 
トラットリア・フーコ
 
[魚料理] 金目鯛と季節野菜
私チョイス。野菜・あさり・イカ・海老がたーっぷり!!ほんのりスープ仕立て。
これもちょい塩が強めかな。金目鯛はほわっとうまうま。も少し皮目がパリッとしてたら完璧に好みだったな~vvv
 
トラットリア・フーコ
 
[デザート] ブラマンジェ&ナッツのケーキとショコラジェラート
チョコアイスがうまーい(*≧m≦)=3
 
胃薬のおかげでどうにか完食!!
まだ胃が治りきっていませんが、今月もまた行きたいと思います~
 
 
-----------------------------------------
トラットリア フーコ (TRATTORIA IL FUCO)
住所/神奈川県秦野市平沢2549-14
TEL/0460-84-8541
営業時間/11:30~14:30(LO)
       17:30~20:30(LO)
定休日/月曜
-----------------------------------------
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1037-956fefb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

