ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また留守にします  

毎度おなじみ、月末ですから(´・ω・`)
月末くらいには復活できるかと。メールやコメント返信も出来ませんので、今しばらくお待ちください(´Д⊂
 
 
もー、ただでさえ忙しいのに。
外付けHDDの昇天&PCの不具合と、早くも始まった花粉症の症状が追い討ちをかけてくれるのですよ_| ̄|○
 
カーナビの感想総括/頂き物やお取り寄せの感想6件/そとごはんの感想2件/富士フイルムで作ってみたフォトブック
…など、書きかけの記事が大量にあるのにー。
 
そうそう。
うららさんのダイエットを始めて2ヶ月。
0.7kg痩せて、5.1kgになりました。
ダイエットフード以外にも、ストレスが溜まらないようにおやつやモンプチのクリーミースープをあげたりもしてるので、毛並みがツヤツヤのまま順調に減量できてます。
お尻や腰のあたりの肉が薄くなったような。
剥げた爪も、白くて薄い爪のようなものが患部を被ってきて、あまり痛がらなくなりました。
後ろ足のひょこひょこは相変わらずですけどね。これは爪のせいかもしれないし。
確か来月あたりに猫の予防接種があるハズだから、その時にまた診てもらお。
 
 
うららさんに見守られながら、お仕事頑張りますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1032-60f84ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

