ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月は山形?  

父上が、同級生とのはたごの心 橋本屋さん泊から戻ってまいりまして。
またまた大満足だったみたいです。
 
私も、父上に託した手みやげのお返しとして
 
ygfm37.jpg
 
山田家さんの『白露ふうき豆』をいただいて幸せ♪ウマ( ゚д゚)ウマ
 
それで、手すりのない部屋付きの露天風呂の出入りがとても大変だったらしく(最近特に足が上がらなくなってきたもので、跨ぐのが一苦労なんです)、今度行く時までに踏み台でもあったら入りやすいのにと相談したら、「作っておきますのでまたお越しください」とすぐに返事があったんですと。

なので、春の桜の頃にまた行くぞ!!と決めたようです。
今度は父娘で。私も料理が楽しみです~vvv
 
後日、予約をしなければ( `・ω・´)
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: 6

コメント

はじめまして

いつも大変参考に
させて頂いてます…

4月の山形…
いいですね。

今日は、熱海ふふさんに
伺います。ふふの日で
とてもお得です!
割引券も使えるようです。今は、ランチで
茶寮和びさんで
まったりしています。

幸せ゜+。(*′∇`)。+

URL | 海老蔵 #-
2010/01/22 12:41 | edit

橋本屋~

いいですね~、ワタシもそろそろ再訪したいですよ、橋本屋。
ホント何ていうか、あのお宿は落ち着けます。
でも悩みどころなのは、次はどの部屋に泊まるか。。
部屋付きのお風呂が良いのは1階だけど、両方のお部屋とも上階の音がかなり響くんですよね。。
お父様は今回はどのお部屋に泊まられたんですか?
ワタシはひのきのお風呂が気になってます~。

URL | ちろっこ #obWbQ39E
2010/01/23 01:27 | edit

はじめまして!!

■海老蔵さん
お宿探しのお役にたてて嬉しいです( ^ω^)
ふふは再訪したいお宿です。ふふの日プランがかなりお得なので、いつかは…!!と思っているんですよ。
まったり楽しめましたでしょうか♪

茶寮和びさんは憧れの店ですねぇ(*≧m≦)=3
お仕事関係の方にアロマフレスカさんへ連れて行っていただいたことがあり、その方から熱海に和食店をオープンしたんだってと聞いてから何度か行こうと思ったものの、個室の予約が取れなくて断念してました(泣
是非温泉に入ってまったりしたいんですよ~
羨ましいです!!!

URL | うりゃ #-
2010/01/23 08:55 | edit

悩みますー

■ちろっこさん
父上は『まんさく』ひと筋です!!
一度気に入るとそればっかりな人なのですよ |A`) 去年の春はまんさくが予約出来なくて、じゃあ仕方ないから他でいいやって宿任せにして、『あじさい』になったらしくて。

私は次に泊まるなら『ねこやなぎ』!!って決めてたんですが、父上を説得できる自信がないです(泣

> 部屋付きのお風呂が良いのは1階だけど、両方のお部屋とも上階の音がかなり響くんですよね。

そんなんですよねー。昼間も気になるレベルだけど、深夜や朝方はかなり…。それでもあの部屋のお風呂がいいみたいです。
橋本屋さんはどの従業員さんもフォローや接客が安心できるレベルで、特に女将さんの心配りが行き届いて素敵なんですよね~
あせび野さん・万葉亭さん・みちのく庵さん・橋本屋さんは、父上1人で行動させてもいい「四大安心お宿」です(゚∀゚)=3
(松坂屋本店さん・湯主一條さん・翠松園さんはスタッフさんは◎だけど、階段の多さがちょっと)

4月が今から楽しみです♪

URL | うりゃ #-
2010/01/23 09:21 | edit

お得です

おはようございます

只今、ふふからです~

今回、22日プランで宿泊していますが
空くじなしのくじ引き?は
ネスプレッソの裏に番号が書いてあって
その番号でいろいろな物が当たるんですが…
!!無料宿泊券あたってしまいました~
今度は花火大会の日?って早くも
次の計画です~

ふふさんって来る度に良くなっているって
実感します
なんかスタッフさんがとっても温かい…

またおじゃまします

URL | 海老蔵 #-
2010/01/23 09:30 | edit

無料宿泊券!!

■海老蔵さん
無料宿泊券ですか!!
花火の日の再訪は決定ですね( ^ω^)
ふふさんも翠松園さんも、回を重ねるごとにより過ごしやすい空間を提供してくれるという感想を多くいただきます。
私もそれは実感しました。
 
次の滞在がよりよいものになりますようにヾ(´∀`*)ノ

URL | うりゃ #-
2010/02/01 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1030-cabc2da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

