ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

御宿 万葉亭に行ってきました  

oymyt3.jpg
 
毎年1~2月恒例の、幼馴染ののりりんとの雪見温泉。
今回もJR東日本ののんびり小町プランを利用しまして、福島県・中ノ沢温泉の『御宿 万葉亭』さんに泊まってきました(゚∀゚)=3
 
oymyt2.jpg
 
私は4回目・のりりんは初めて。
勝手知ったる…という感じで、自由にのほほーんと過ごしてきましたよヾ(´∀`*)ノ
宿の従業員さん用の長靴を貸していただいて、手がかじかんで鼻水垂れるまでひたすら外で雪と戯れたり(笑
お風呂に入りまくって幸せ感じたり。
 
いやー、とにかく楽しかった!!
 
oymyt5.jpg
 
従業員さん達も相変わらずフレンドリー。
(父上が私の倍は行ってるからね。そりゃ親しく接してくれますわな ^ω^)
特に私達の部屋を担当してくれた父上お気に入りの若い従業員ちゃんは、とっても気が利いて一生懸命。素朴な接客に癒されました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
 
oymyt6.jpg
 
今回は、
●のんびり小町ビューカードで貯めたポイントで交換したサンクスクーポン 51,000円分(1人 25,500円)に近いツアー料金。
●雪が10cm以上は確実に積もっていそうな地域。
●特徴のある湯質

にこだわって選んだので、料理に関してはまったくこだわらず。
でものりりんの分はお願いした通りにちゃんと、お造りを岩魚の塩焼きに、牛肉の焼き物を蟹に交換してくれました。
 
料金から考えると、充分満足できる内容でした( `・ω・´)
 
oymyt4.jpg
 
次は雪がなくなった頃、父上と再訪する予定です。
 
oymyt1.jpg
 
のりりんも雪遊びが出来てものすごく満足!!
しかもあの冷え性で露天風呂嫌い(冬の露天は凍える)の幼馴染が、積極的にお風呂に通うなんて!!なんだか感動を覚えましたよ(笑
電車が大雪の影響で遅れ、強風で止まるという貴重な経験も出来たしね(^ω^;)
いつも車で移動する私達にはワクワクだらけでございました。
 
あ。
電車の中でのお楽しみ・お弁当を買うなら、東京駅エキナカのグランスタで色々組み合わせるのをオススメします。
はせがわ酒店で日本酒を買って、過門香で中華ボックス・いとはんで京野菜のサラダ…が私のベストです゜ +(*´∀`)b°+°
デザートは東京銘品館中央通路店内の、千疋屋総本店のメロン杏仁豆腐が好き♪
 
 
 
んで。御宿万葉亭さんのレポートですが。
当分忙しいからなー…27日~月末あたりにちょっとだけ余裕が作れそうなので、今月中には完成させたいと思います(゚∀゚)=3
スポンサーサイト

category: 万葉亭 旅行記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1029-2eed6b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

