ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またやったよ_| ̄|○  

nmnto1.jpg
 
2007年2月以来、約3年ぶり。 
 
nmnto2.jpg
 
また根元から爪を折ったよ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
※患部が赤くて痛々しいため、モノクロに加工してあります。
 
今朝折ったばかりみたい。
父上に呼ばれて居間に行ってみたら、胡坐の上で抱っこされてるうららさんが入念に左後ろ足の毛づくろいをしてまして。
「ほれ」と見てみるように促され、覗き込むと………
 
根元から折れた爪が、かろうじて繋がってて横にぶら下がってるやん(泣
 
またぱっきり折っちゃったのかよ(´Д⊂
床に点々と付いた血を追って行くと、居間への入り口のなんでもないフラットな場所に一番多い出血箇所発見。引っ掛かるようなものはないのに???
 
その間に折れた爪を自分で舐め取って飲み込んじゃってるし(泣
とりあえず血は止まってきたし、動物病院の先生は前回「化膿してなくてキレイに折れてたらそのままでも大丈夫。ギザギザしていたら生える途中で肉に刺さっちゃうからキレイにカットしないといけない」と言ってたので、結局病院には行かなかったんだよなー。
 
ちょっと様子見してみよう。うん。

追記→外付けHDD内の過去画像を漁ってみたら、どうも前回と同じ爪みたいです。一度折れた箇所は脆くなっちゃうものなんでしょうかね。

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/01/13 11:15 | edit

前回と同じ場所なので

■鍵コメさん
うーん。他の爪はまったく問題がないので、ここだけ脆いとしか思えないんですよね。
現在もまだ痛がってはいますが、傷口が膿むこともなく順調に治ってきているようです。ほっと一安心って所です(^ω^;)

URL | うりゃ #-
2010/01/18 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1027-84773c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

