ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒っ(´Д⊂  

yakik1.jpg
 
フリース素材の布団カバーに変えたら、猫が布団の上から離れなくなりました…
一日中こうして寝ております。
 
 
2月末までにイレギュラーの仕事が1本増えであたふたしてます。
今抱えている仕事の締め切り前に中ノ沢温泉の『御宿 万葉亭』さん泊が入っているし、とにかくこっちを早く終わらせないと…と毎日お仕事。
そういえば11月だったかな。父上ったら私に内緒で万葉亭さんに泊まってきたんですと。仲のいい同級生達と。
「料理人は変わってないのに、ずいぶん料理が美味しくなってたぞ」と呑気に話し出してバレたワケですが |A`)
そういえば居なかった日あったな。
 
雪も積もってるだろうし、今からとても楽しみです(゚∀゚)=3
 
父上はと言えば。
新しい浴槽がとても気に入ったようで、毎日楽しそうに入浴してます。
きっちり半額払わされましたよ…15万くらい。自分用のブルーレイディスクレコーダーを買ったばかりだから今月は赤字決定だよ(泣
今月は友達と『はたごの心 橋本屋』さんに泊まってくるようですが、今回は旅用のお小遣いは渡さず、入浴剤をごっそりプレゼントしときました。これで今月の親子泊はナシってことで(笑
 
 
さーて。お昼ごはん食べたらまた仕事に戻らねば(´・ω・`)
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1026-95732a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

