ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメ返信です~  

■くみこさん
きのくにや遊仙観はお湯最高でしたか(^ω^;)あらら。ちょっと気になってたんですよねー。んー、やっぱり今年も松坂屋さんに泊まりたいと思います(笑
お酒を呑む人が好むような食事が好きならオススメです!!

翠松園さんも私は好きですよ~ 「高級ラブホ」と揶揄されることもある典型的なお篭りタイプの宿ですが、私が泊まる時は2~3世帯の家族連れや女性同士も多くてけっこう和気藹々とした雰囲気もあり。
バトラーさん達の接客距離も適度で気に入ってます。
正規の値段では絶対に泊まれないし、その金額だと感想も変化するかもしれないですけどね。早割りだったら満足できると思いますよ~
喫煙可能な部屋もありますしね(笑
 
■kapiさん
いつもありがとうございます(*≧m≦)=3
なごみ野さんはいかかでしたか?また行きたいと思いながらもなかなかタイミングが合わない(こちらの予定が空いた日が休館日とか・泣)ので、今年こそはと思っています。
オーベルジュ漣さんは夏前の人が少ない時期にでも泊まれたらいいかな?と。それまで期待値を膨らませておきますね♪
 
食物アレルギーの対応はホントに宿によってまちまちですよね。他の物に変えるか、ただ抜くか。でも小さい宿でもけっこうしっかり考えてくれますよ。幼馴染ののりりんはただの好き嫌いではなくてアレルギー反応を起こすものも多いので、予約の段階でどの程度変更してもらえるか聞くようにしています。
「好き嫌いの場合は変更できません」っていう宿でも、実際に相談したら可能だった場合も多いですから、聞いてみて損はないと思います!!
松坂屋本店さんもわりと細かく対応してくれますからご安心を(゚∀゚)=3
 
■金平糖さん
猫の減量はなかなか大変ですね(泣 同時期にダイエットを始めた友人の犬は順調に減っているので焦ってしまいそうになります。自分達のペースでゆっくりと頑張ります!!
愛猫さんは7kgですか!!でもお医者さんが何も言わないならいいんじゃないですかねぇ(;^ω^)でっかい猫って好きですよvvv
 
■ちょさん
福島県いわき市のお鮨屋さん情報をありがとうございます!!そのお店に行くとなると、いわき湯本温泉あたりで素泊まりでしょうか。父上に相談してきます( `・ω・´)
お互い、休日出勤にも風邪も負けずにお仕事に励みましょう!!私も今日、3月までにまた1本仕事が増えてあたふたしております。温泉にはギリギリ月1しか行けない模様です(泣
春以降に「一生に一度の贅沢で、お気に入りの宿に連泊しちゃうぞ!!」という目標を掲げてひたすら頑張ります(´Д⊂

■Ryoさん
コメントありがとうございます。意外な所で日本の旅館が紹介されているんですね。創作料理という区分にはなるほどと思いました。
PDFは、お手数でなければ urara@cside.com 宛でお送りいただけるととても嬉しいです。翻訳は知人にお願いしてみよう思います。
 
■縞ぽんさん
鴨川館別邸 ラ・松廬の感想をありがとうございました!!
素敵な所なんですねぇ…夏の方がお値段分の寛ぎがあるんですね。なるほど。予算的にとっても厳しい宿なんですが、いつか泊まってみたいです(*´Д`)
熱海ふふさんは縞ぽんさんご夫妻には合いませんでしたか。反対の感想でもいいんですよ~個々によって感想が違って当然ですから(^ω^)昨年泊まられたという東伊豆の某宿は私もお仕事関係で1泊しましたが、旦那様の推測通り料理がダメでしたよ(;´Д`)
別邸 仙寿庵の感想、楽しみに待ってますね。

■ひろこさん
慌てて昨年分のメールチェックをしました!!夏頃までメーラーの不調で届かないメールがあったようなので、その中に入っていたかもしれません。申し訳ありませんでした_| ̄|○
広丞庵 かのかさんは大人気のお宿ですね( ^ω^)温泉じゃなくてもオススメです!!というメールを何件もいただいているので、何度か泊まろうと思ったのですが、毎回希望日がことごとく満室の状況で(泣
年内中に泊まれたらいいなぁと気長に構えております(^ω^;)

2月のふふさん泊、是非楽しんできて下さいねvvv
 
■MINTさん
アルカナイズさん情報をありがとうございます!!
やっぱり皆さん、怒涛のデセールラッシュにひっかかるみたいですね |A`) 食事時のもてなしの暖かさが薄れたというのは気になります…うーん…リニューアル前はスタッフさんがいろいろ声を掛けてくれて、楽しい食事が出来ましたものね。
あの料金を払って「お試し」泊をする勇気がだんだんなくなってきました_| ̄|○ やっぱり余裕のある方にお任せしたほうがいいのかな(泣
MINTさんオススメの栃木の宿は、3月に知人の招待で泊まる予定です。私の支払いではないのでレポは出来ませんが、感想はメールでお知らせしますね。
 
■DDランサーさん
FF13はレベル上げ作業が好きな人には楽しめると思いますよーっ
私は丸三日間は11章で遊びました( ^ω^)
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1022-645f255f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

