ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お台場でお買い物  


 
ビーナスフォートに新しく出来たアウトレットに行ってきました。
中世ヨーロッパの町並みを模した3F建てのショッピングモールで、3Fのみアウトレットショップに変更したんですよ。
 
でもやっぱテコ入れの改装程度でしかなく(´・ω・`)
1店舗ごとの広さがなくて品数が少なく、定価の物とアウトレット商品が混在していたり。ま、初売りセール期間だったから安さも目立たなかった(^ω^;)
フロアの1/4は飲食店だし、ここに行きたい!!というお店がないからとりあえず人波に揉まれながらブラーっと一周して終わり。
うん。混んでる中歩いただけ(^ω^;)
 
結局、2Fで指輪買ってランチしただけでした~(ランチの写真はまだ後日)
 
その後、テレポートブリッジを渡ってお台場海浜公園方面へ。デックス東京ビーチを抜けて、アクアシティお台場に到着です。
 

 
アクアシティお台場もリニューアルしたんですよ。
ミラーボールを使ったイルミネーションショーを横目に、私はswatchで時計2本。友達はCOACHでお財布選び。他にも色々買えて満足でした(´∀`*)
 

 
そして、本日のメインイベント 『お台場 ウォーターイルミネーション』の会場へ。
12月21日(月)~2010年1月11日(月・祝)まで毎日開催しているショーで、17:00~20:00の毎時より約15分間やってるんですよ。
5分前に海岸の方へ移動したけど……
寒いっっっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あっという間に日が暮れていって、どんどん冷えていきます。
私達は岩場の最前列に座ってガタガタ震えておりました(笑
 

 
海水を噴出してウォータースクリーンを作って、そこに映像を映し出します。両脇の噴水にも色が付いて綺麗なんですよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
 

 
地球とか植物・生物などの映像が音楽とともに次々と現れ、15分間しっかり楽しめました。
 
でもショーの間、細かい水飛沫が風で飛んでくるの。手も顔もめちゃくちゃ冷たくなった(;゚д゚)!! 防寒対策をばっちりしないと風邪ひきますよ(私はひいたっス)
 

 
ショーの後にアクアシティ2Fに移動して、自由の女神とレインボーブリッジをパシャリ。
この虹色は、年末年始などの特別な日に行われるスペシャルライトアップです。奥の東京タワーもダイアモンドヴェールでオレンジと黄色。大展望台には2010の白文字が光ってました。
 

 
さーて。そろそろ帰りますかっ!!
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1021-b37e153a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

