ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけました~  

ま、結局シャンパン飲みながら黙々と仕事をしていたわけで。
お雑煮食べたくらいで、全然新年気分なんて味わえていなかったり(´・ω・`)
 
今年もはりきって温泉代を稼ぐぞーっ!!! (゚д゚)ノオー
 
 
明日は友達とランチをしたり、お買い物したりの休憩時間をガッツリ取る予定。
メールやコメント返信も明日しますね。
 
あ。
FF13はクリアしました~
11章は楽しかったっス。でもそれに至るまでは我慢の連続だったし、ただでさえルシとかファルシとか使命とかいう訳分からん話で「はぁ?」の連続だったのに、ラスボス戦の途中からも「あんたら何言ってんの…?なにこの展開」って感じだったので、2週目をやる気力は起きないなぁ(;´Д`)
 
だけど前作のFF12はラスボス前に売っちゃったけど、これは最後まで出来たから良かったのかな。レベル上げとかアイテム改造とかに燃える人なら11章で楽しめると思います~
 
私は中断していたCall of Duty:Modern Warfare 2に戻りますぜ!!
 
 
20091231urara.jpg
 
2009年12月31日 23時のうららさん。
 
20100101urara.jpg
 
2010年1月1日 2時のうららさん。
 
写真の角度によってはまだぷくぷくのうららさん。
でも順調に減量が進んでおります。
後ろ足のぴょこぴょこは多少良くなったのかな?くらい。
我が家に来てから7年弱、病院に行くのは予防接種と旅行中のお泊りだけで、病気ひとつしてこなかったもんね。初めての体調不良で慌てちゃったけど、今年は大きな変化はなくても気長にやっていきましょーね。
 
ではではまた明日!!
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1016-50597e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

