ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よいお年を(゚∀゚)=3  

20091229.jpg
 
さて。お仕事に手こずっているため、今夜が年内最後の更新です。
(っていっても来年早々にコメ返信や更新再開しますけどねっ;^ω^)
 
今年は再訪中心でしたが、皆さんからいただいた情報のおかげで『強羅花扇』さんと『和穣苑』さんで大満足の時間を過ごせたり、数年ぶりに泊まって良さを再確認した『船山温泉』さん泊があったりの1年でした。
再訪だからこその楽しみ方もありましたヾ(´∀`*)ノ
 
ご協力、ありがとうございました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
 
来年も引き続き『景気が悪い今だからこそ 好きな宿を応援しよう』キャンペーンを掲げ、再訪が続く予定でおります。
そして今まで以上に、【年寄りが出入りしやすいお風呂】と【父上がリラックスできる接客】にこだわりたいと思ってます。
 
  
ということで。
来年もよろしくお願いします~
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

今年もありがとうございました

あっという間の年末ですね~。
今年もうりゃさんの記事で、沢山の目の保養をさせて頂きました。
思えば「橋本屋」「翠松園」等すごくお気に入りなお宿も、
うりゃさんの記事がきっかけでした♪

来年も、ステキな宿レポを期待しています。
良き新年をお迎え下さいませ。

URL | ちろっこ #obWbQ39E
2009/12/30 16:10 | edit

今年もありがとうございました!

うりゃさん、こんにちは~
今年もあと数時間ですね。お仕事は無事片付きましたか?
今年はほとんどROMで終わってしまった気がしますが、いつもうりゃさんのHP&ブログはとても楽しく拝見させて頂いてました。
憧れの宿から行きたいとチェックしている宿、そして魅惑のグルメ情報などなど、いつも楽しい情報をありがとうございました。

今年の唯一の心残りは、念願の一條行きを果たしたのに、うりゃさんの記事を拝見してツボにはまり、絶対に購入するぞ!と意気込んでいた、あの「こけしストラップ」がなくなっていて買えなかったことです。ホント残念でした(笑)

来年もまた素敵な記事を楽しみにしています。
良いお年をお迎えください(^-^*)/

URL | ポルポ #EixbK/h6
2009/12/31 16:28 | edit

良いお年を♪

うりゃさん、こんばんは!
いつもお忙しそうにしている、うりゃさん。あんまり頑張り
過ぎないで・・・の~んびりいきましょう!

いつもうりゃさんのレポートを楽しみにしていますよ!
来年以降もどうぞ末永く続けてくださいね♪

URL | satomi #EA9BOhdQ
2009/12/31 19:08 | edit

こちらこそ

■ちろっこさん
昨年はありがとうございました!!
私もちろっこさんの体験記を読んで、2010には是非「都わすれ」に行かなければ!!と決意しました(*≧m≦)=3
途中で「そろそろ更新回数減らして、ひっそりフェードアウトすっか」と思ったこともありましたが、ちろっこさんや他の方からの『大切な相手との1泊選び』に役立てたというコメントやメールのおかげで、どうにか続けてこれました(;´Д`)
 
今年も宜しくお願いします。

URL | うりゃ #-
2010/01/01 15:43 | edit

昨年はありがとうございました!

■ポルポさん
こちらこそROMのみでなかなかコメントを残せず失礼しました(´・ω・`)
自分の温泉泊は父上や友人に合わせたものとなってしまうため、なかなか遠出やチャレンジが出来ないもので、ポルポさんのレポで楽しませていただいています。
『一條』さんや『すみれ』さんに早く再訪したいと、思いも新たにしましたし(≧ε≦)
 
「こけしストラップ」はドコにいってしまったのでしょうねぇ…白石市内で買えるんでしょうか…今度白石に行ったら探してみようかな(笑
 
今年は再訪以外にも、友人とのコスパのいい一泊旅行を増やすつもりでおりますので、ポルポさんのレポを参考にさせていただきます!!
 
今年もよろしくお願いします♪

URL | うりゃ #-
2010/01/01 16:28 | edit

のんびり…

■satomiさん
したいものですが(泣
2人分の温泉代を稼がないといけないのでねー。不況が続く限り、貧乏暇ナシが続きそうです |A`)
 
satomiさんも、自分のペースで楽しく過ごせますように(゚∀゚)=3
 
温泉で息抜きをしつつマイペースに頑張っていきますので、今年もよろしくお願いします♪

URL | うりゃ #-
2010/01/01 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1015-1fd0eafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

