ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

杉養蜂園 ゆず蜜  

杉養蜂園 ゆず蜜
 
先日の翠松園さん泊の帰りに、トモと箱根湯本の観光をしまして。
お土産屋さんが並んでるから一応ね。
んで、以前からずっと気になっていた杉養蜂園 箱根店へGO!!
電車で伊豆箱根の温泉めぐりをしている方から、風邪をひきやすい私に「ここの果実蜜は手軽にお湯に溶かして飲めていいですよ~」と勧めていただいたんです。
 
お店に入ると種類がいっぱい!!
5杯に薄めて飲みやすくしたものとか、何種類か味見をさせてくれました。
 
最初に気になったマンゴーのは甘すぎてちょっとダメだった(;´Д`)
でもでも、ゆず蜜うまーい!!
もちろん蜂蜜だから甘くて当然だけど、柚子もしっかり!!だからさっぱり!!
この容器も、カップに入れ易くて液だれしにくい便利モノなのです。

私達は飲む用にゆず蜜巨峰&ハニー。ヨーグルト用にブルーベリー&ハニーを購入してみました~
 
次回はゆず蜜の追加分と、しょうが蜂蜜漬を購入してみようと思います(゚∀゚)=3
スポンサーサイト

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1010-e5e14476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

