ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

茶入り・茶プリン  

翠松園さんから富士屋ホテルに移動して、しばしお茶休憩を。
 
se14.jpg
 
いやー、朝食後に部屋に戻ってからチェックアウト直前まで、トモが大ピンチだったのですよ。同僚に託してきた仕事になんかあったらしくて。
ノートPCに張り付きっ放しで、携帯電話でずっと会社と連絡。手が冷えて真っ白になるくらい大変だったらしく(私は横でのほほんと帰り支度をしてました;´Д`)、ひとまず落ち着こう!!と。
 
se15.jpg
 
ティーラウンジ『オーキッド』でティーセットを頼みました。
私は、チャーリーチャップリン氏生誕120周年記念(初来日の際に富士屋ホテルに泊まった縁?)とか言う特別スイーツを。
 
se17.jpg
 
茶入り・茶プリン  コーヒー 又は 紅茶付き  1,800円
1日30食限定だそうです。
めちゃくちゃベルガモットが香る濃厚アールグレイのプリンの上に乗っているのは、コンデンスミルク入りなのに後口さっぱりなバニラアイス。
横にはアールグレイのしっとりシフォンケーキが添えられてます。甘さ控えめのふわふわクリームもウマ( ゚д゚)ウマ
 
パリっとしたビターチョコの帽子や、ミルクチョコの靴&ステッキ細工付きでした。
 
se16.jpg
 
宮ノ下ロール  コーヒー 又は 紅茶付き  1,600円
トモが選んだのは、キャラメルとメープルの風味のクリームとカスタードクリームを巻き込んだロールケーキだそうです。
これは普通だったっぽい(´・ω・`)
 
ここのケーキセットは相変わらず高いなぁ(;´Д`)
でもここの雰囲気のおかげでゆったりまったり出来ました~
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1006-378c76fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。