ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2月の宿が決まりました。  

来年2月は、那須の茜庵さんに決定しました(゚∀゚)=3
「好きな宿には頑張って欲しいから再訪しよう!!」キャンペーンを、来年も継続します。
 
1月は山形行き+箱根の宿の予定なんですが、アルカナさんも気になるし…とまだまだ迷ってます。だってアルカナさんお高いんだもの(;´Д`)付き合ってくれる友達見つけるのも大変だし(泣
だったら父上連れて箱根翡翠か、友達と山の茶屋かなぁと。
 
12月~1月はとにかく仕事に忙殺されちゃうのでねー。
息抜きはしっかり吟味して確保しなければっ(´Д⊂

muka.jpg
 
んで。
携帯が壊れました…中のデータは無事(PCで確認可能)で、microSDにアクセスできないだけだから修理に出そうかどうか考え中。
携帯側の故障と思わず、新しいmicroSD買っちゃったじゃん…_| ̄|○
忙しい時になんなんだよーっ(泣
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1002-d5e70ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

