ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメ返信です  

■k○piさん
箱根翡翠さんはスタンダードでも満足ですか。むむ。父上を連れて行くならお風呂付きの方がいいけれど…悩みますね。
 
猫の減量はこんなに大変だとは思いませんでした(泣 うちもダイエット食オンリーにはまだできてません。朝は腹ペコだから多めに食べてくれるけど、あとは以前のフードを数粒混ぜてみたり、レトルトパウチの汁だけを絞って少量舐めさせたり(;´Д`)先は長いのでとりあえず味に慣れてもらって、量を減らすのは中旬あたりからにしようと思ってます~
 
■さく○さん
そろそろ日本酒のストックがなくなってきたので、いよいよ「登美の丘」を飲む日が近付いてきました(笑)
最近味覚が変わってきて「赤ワインも美味しいかも」と感じるようになってきたんですよ。なので少しずつ色んな味を覚えようと思ってます♪勝沼醸造と塩尻ワイナリーもチェックしますね(゚∀゚)=3
 
■ち○さん
 
翠松園さんからおかえりなさい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
食事処の照明は暗めでしたか。百合根の菊花細工を見逃すのはもったいないですよね。私が座敷でいただいた時はカメラの関係で一番明るく調整してもらったので、ある程度見やすかったような気がします。
でも確かに翠松園さんだけじゃなく、あちこちの宿の食事処で父上が見難そうにしていることが多々あります。父上も白内障持ちで、目薬で進行を遅らせているんですよ。ただでさえ加齢で視界が暗くなりますからね。ムードを求める若いお客さんは暗めでもいいけれど、ある程度の年齢以上のお客さんの席は幾分明るめに…という心遣いがあるといいですね。

露天風呂の温度調節も、手が届きにくい場所にあると助かりますよね(泣 ち○さんが泊まられた部屋は、私もいつか泊まってみたいです(゚∀゚)=3
 
■あずき○こさん
リニューアル後のアルカナイズさんの感想、ありがとうございます!!
初の情報なのでとっても嬉しかったです( `・ω・´)
「お高いけど、どうせならお高い方を食べてみたいし…」とぐるぐる悩んでいたので、値段の差があまりないという部分に喜んでしまいました。
(いや、喜んじゃいけない内容なんですが、安い方でいいんじゃん♪等と一瞬お気楽に感じてしまったもので_| ̄|○)
「伊豆の大地」と朝食は…文面から察するに、期待値を若干下回っていたのでしょうか?
とても気になってしまいます(´Д⊂
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1001-a19d58c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。