ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鎌倉山ラスク -鎌倉-  

 
201409275.jpg

若宮大路(鶴岡八幡宮の参道)から、ぬれせんべいで有名な鎌倉壱番屋さんあたりに抜ける道を通った時に、偶然見つけたお店 『鎌倉山ラスク』 さん。

外から店内をちょっと覗いてみると、なんだか色とパッケージが可愛い!!
ラスク好きの友人が多いので、お土産にいいかなと思って寄ってみました。

キューブ状の透明ケースにセットになったものや、お得な詰め合わせなんかもあったんですが、昔のようにまとめ買いをしてもラスク大好きな父上がいないので消費しきれない…
今回は気になった3種類(2枚セット)だけ購入です。

201409276.jpg

左から、きんぴらごぼう (180円) ・ すいか (190円) ・ ベリーショートケーキ (190円)
店員さんお勧めのラインナップ。
すいかだけ季節限定だったと思います。
あんまりスイカ感を感じなかった(^ω^;)

201409277.jpg

友達と「これはまた買いたいかも!!」と意見が一致したのは、きんぴらごぼう!!
本当にごぼうの味がするのーっ(*゚Д゚) ムホムホ
七味のピリッとした辛み(子供でも平気なレベル)もあって、男性とか年配層にも喜ばれそう。


ただ、私が好きなのは東京ラスク・箱根ラスク・シベールあたりのサクサクと食感が軽いタイプ。
ここのは少し重いというか、乾燥してるんだけどなんか柔らかい印象というか…
パンの種類によるんだろうなぁ…

他にもバームクーヘンやクロワッサンのラスクなど気になる商品もあったので、
今度差し入れに利用してみたいと思います。
 

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

ドーナツのフロレスタ -鎌倉-  

 
そもそも、友人が何故突然鎌倉に行きたいと言い出したのか。

それは、Yahoo!のトップでたまに紹介される話題の画像紹介が大好きな友人が、ここのどうぶつドーナツの写真を見て気に入ってしまったから。
昔からシンプルな線画の可愛い系の動物モノにものすごく弱い人なんですよ。

今年の春前からずっと欲しいと言い続けていたけれど、地元から一番近いのは鎌倉店。
だがしかーし。鎌倉は観光地。
春は桜、それからツツジ・紫陽花・蓮……そして夏は湘南一帯が大混雑地帯に。
行くのも帰るのにも大渋滞に巻き込まれ、着いたら着いたで満車ばかりの駐車場の空き探しで疲労困憊になるのなんて目に見えてます(泣

「少し落ち着く紅葉前までは我慢だね」 なんて話してたんです。


201409271.jpg

どうぶつドーナツ  200円(税別)
はい、やっと買えましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!

フロレスタは体にやさしくおいしいドーナツのお店です。
安心して召し上がっていただけるよう、できるだけ自然で添加物を含まない材料を選び、
お店で一つひとつ丁寧に手作りしています。
公式サイトより引用。


できるだけ国産で有機の材料を使っているそうです。

201409272.jpg

外側はかりっとしてて、中は重さがあるけどふかふかの食感。
生地の甘さがかなり控えめで、私が苦手なチョココーティングがたっぷりなわりには甘ったるく感じなくてとても食べやすかったです!!
味は素朴。手作りだなぁ~って感じ(*´艸`*)

はらドーナツとかこういう系の生地って揚げ油を多く含んでしまっているのであんまり得意ではないんですが、可愛さとシンプルな味でほとんど気にならず。
目や耳の成形に使ってる素焼きアーモンドの香ばしさがこれまたいいんですよ(≧ε≦)

201409273.jpg

お店の写真を撮り忘れたら友達がくれた(笑
とてもシンプルな定番ドーナツや季節ものもありましたよ。

201409274.jpg

これからの季節ならチョコも溶けないだろうし、
子供さんのいる世帯への差し入れにもいいなと思いました。
 

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

鎌倉!!  

 
有給は積極的に取れ!!という会社の方針に従って、仕事が詰まってない日にお休みを貰った友人。
謎の食欲が止まらず、よく眠れるという「自分、そろそろ体調崩して寝込んで点滴打つハメになりますぜ」という危険なサインがでているそうで、
その前に気になってた遠出をしておこう!!平日なら観光地も空いてるだろうしね!!と前日の夜に突然決定(^ω^;)

友人運転の車に揺られて、鎌倉に行ってきました~

201409267.jpg

国道134号線をただひたすら走ります。
反対車線は渋滞中ですが、逗子鎌倉方向はスイスイ進みますよ。
いやー、行列のない bills (ビルズ) と Eggs 'n Things (エッグスンシングス) を見たのは初めてですわ。

201409266.jpg

さすが平日。いつもより30分くらい早く鶴岡八幡宮付近に到着。

めっちゃ快晴。
朝は肌寒かったはずが、若干汗ばむような気温に(;°`Д´°)ノシ
これが観光目的なら喜ばしい事なんですが、友達の目的は買い物のみ。
鎌倉駅周辺を歩き回るので、「暑い…眩しい…」とずっと愚痴っておりました(^ω^;)

念のためにクーラーバッグを持って行って良かったぁ。

201409265.jpg

鎌倉駅前。
平日ってホントに空いてるんだなー…

コインパーキングがどこでも選び放題なんて初めてだよ。

201409270.jpg

あ。
まずはもちろん豊島屋へ。
小鳩豆楽とも迷ったけれど、鳩サブレー(1枚 98円)を購入しました。
友人は48枚入缶を買うかで迷ってたけど、食べ切れないかなぁ…と泣く泣く10枚入りの袋に変更。
せ、正解だと思うよ…:(ヽ'ω‘):

201409263.jpg

それから何か所かまわって両手いっぱいのスイーツを購入して大満足の友達。

鎌倉の某イタリアンのお店でランチの予定でしたが、予想外の暑さで疲れ果てた上に、試食の連続でお腹も空いてないと言う友達。
テラスモール湘南に買い物に寄っていい?ついでにあそこのカフェで軽く食べるくらいでいいかな…との提案で、辻堂へ移動しました。

201409264.jpg

渋滞で徐行中、台風の影響でちょいと汚れた海&江の島を眺める私。
砂浜にはめっちゃ海藻が打ち上げられてました(ヽ゜言゜)

買ったものとかは明日紹介します~


だいぶ疲れたものの、念願のスイーツを購入出来てホクホクの友達。
来月は残業が多そうだけど頑張ってくれい(´;ω;`)
 

category: おでかけ

tb: 0   cm: --

ベーカリー&テーブル箱根[15]   

 
気付けば7月中旬ぶりですな。

201409227.jpg

ベーカリー&テーブル箱根 でランチしてきました。


いやー、先週は毎度おなじみの気温差で風邪をひくパターンで。
熱と悪寒でふらっふらな数日間を過ごしました…

やっと食欲も回復して、量を調整できるとこなら大丈夫そうだなと思い。
箱根の観光シーズンにはちょっと早いからそんなに混んでないでしょうと、幼馴染お気に入りの B&T箱根 に向かいましたのよ。

201409223.jpg

1階はものすごく混んでたものの、皆さんお持ち帰り用の購入と足湯が目的だったようで、
2階の席にはかなり余裕がありました。
最近また何回かテレビで紹介されていたみたいですな。
おばさま方が「コレコレ!テレビでやってたやつ!!」と楽しそうに注文してました(^ω^)

201409226.jpg

アイスクラシックブラックティー 500円(メンバーズカード提示で30円引)
カップサラダ 480円


おおう…カップサラダが値上がりorz
以前は320円+30円の別売ドレッシングだったのよね。
野菜等の具材の種類はそんなに変化がなく、カップの大きさが変わって少し量が増えたような。
そしてオリジナルのピンクのフレンチドレッシングがセットになってました。

2階でお皿とフォークを貸してもらえたので、2人で分け分け。

201409224.jpg

箱ね  200円
秋のミルクフランス  180円
フラワードーツ  160円


パン3種とサラダと飲み物で1,570円。ちと高いか。隣りの駐車場代も300円ちょいかかってるから。
でもここは景色代込みと思っているので、半分レジャーと考えればまぁアリでしょう。

201409221.jpg

バラの酵母を使ったドーナツだったかな。香りはなくて、もっちりふんわり。
うん、かなり甘いけど食感が好み♪

201409222.jpg

ミルクフランスはさつまいもペーストとミルククリームのWクリーム。
秋は芋・栗・南瓜関係を食べておきたくなるよね(*゚Д゚) ムホムホ
栗を使った飲み物とか新作デザート類も気になったなぁ。

幼馴染の食べたトマトレタスチーズのサンドイッチや鮭とじゃがいものタルティーヌが美味しかったそうです。


あ、牛蒡にんじん蓮根などの根菜が入ったキューブ型デニッシュパン 『箱ね』 。
ほぼ毎回購入してますが、大人気で1人2個までと制限かかってました(ヽ゜言゜)アララー

あとは人気商品と秋限定の商品を優先して追加してたようで、
私達の好きな地味パン(豆乳ロールやオーソドックスなセミハード系)がなかったのが残念(泣
まぁ、あの混みようじゃしょうがないもんね。
来月もハロウィン系のパンを目当てに行く予定だから、その時必ず購入しよう(0w0)

201409225.jpg

あんまり天気は良くなかったけれど、久々の外出は楽しかったっス。
お仕事関連の資料写真もいっぱい撮ってこれてラッキー。

しかし、これから12月上旬くらいまでの箱根は観光客がいっぱいで道路も店も混むのよね…
近場の利点を生かして、時間で調整して渋滞回避しますかー。
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

勝栄舎牧場 菓子工房Share -厚木-  

 
ベンガルさんからの帰り道。

友達が「アド街で紹介されてから気になってんだけど、営業時間が短いらしくていつも開いてないんだよねー」というプリン屋さんの前を通ったら、看板が出ててのぼりが立ってる!!
「ちょっと寄ってもいい!?」とテンション上がる友達と店内に入ってみました。

勝栄舎牧場 菓子工房Share さんです。

201409151.jpg

道路側から見て、お店の右側に2~3台分の駐車スペースがあります。
庭の一角に停めさせてもらえるって感じですかね。

201409152.jpg

とろけるプリン まきばの贅沢  350円(税抜)
たまごとミルクのシフォン  200円(税抜)


私達が行った時間は商品の種類が少なくて、プリン2種とシフォンケーキのみでした。

201409153.jpg

搾りたての生乳・こだわり卵・生クリーム・バニラビーンズを使った濃厚なプリン。
なめらかだけど、すくったまま形が保たれてるくらいのテクスチャ具合。

牛乳と生クリームの風味たっぷりで、好みの物よりはちょっと甘いけど美味しい(*´艸`*)
バニラビーンズはそんなに強くなかったかな。

201409154.jpg

シフォンケーキは理想のしっとりふっくら具合で、好みにどストライク( ゜∀゜)o彡°
ホール1個抱えて食べたいくらい(゜∀゜)=3


でもねー…
でもお高いからリピしずらいorz
シフォンなんて1切れ200円だもんなー…

とっても美味しいし、素材にこだわってるのが分かるからこの金額でも納得なのだけど、普段のおやつにはなかなかねぇ…
お客さんが来た時用とか手土産にならアリだと思います。

友達も「私達にはちょっと高価よね」と。
※だってシフォンケーキを手に取って「これ一切れでパン2斤買える…」とか呟いちゃう私達だもの(泣

自分へのご褒美とか、そんな時に購入したいと思います(>Д<)ゝ”ラジャー!
 

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

カフェレストラン ベンガル -厚木-  

 
友人の誕生日には、当人リクエストの店でランチを奢るというルールがありまして、
今年は仙石原のヴィルギュルかなーと思っていたんですが、
「連休最終日の箱根は(渋滞にハマると)キツい…」 というので変更。

「そういえば覚えてる?七沢のレストラン」と聞かれてやっと思い出したのは、テラス席部分がコンクリート打ちっぱなしの洋食屋さん。
宮ヶ瀬とか相模原方面に行く時にたまに前を通るんだよね。
噂ではハンバーグとカレーが美味しいとか。

あっち方面なら渋滞もないだろうし、じゃあ今年の店は決まりだねと。

と、いう事で カフェレストラン ベンガル さん。

201409161.jpg

店内は明るく、近くにリハビリセンターがあるせいか車椅子でも利用できるスロープがあったり、テーブル間隔の広さがとても印象的です。
この日は三世代とかカップルのお客さんも多かったんですが、お店の方の気配りが細かくて、とてもアットホームな雰囲気。

この日は初めてだったので、2日ともランチセットで様子見。

201409162.jpg

まずはスープ。コンソメスープに玉葱と小エビがたっぷり。

201409163.jpg

本日のランチ(ライスorパン・スープ・ドリンク付き)   1,450円
友達チョイス。豚肉のピカタでした。
オムレツの中に豚肉が隠れてるようなたっぷり卵。

201409164.jpg

デミグラスハンバーグランチ(ライスorパン・スープ付き)  1,100円
最近はパンの耳を大量に消費したいが為の豆腐ハンバーグしか作ってないので、しっかりお肉の味が感じられるハンバーグってだけで嬉しい(笑
とてもジューシーなんですよ。
付け合わせの野菜はボイルと素揚げが半々で食べ応えがあり、シンプルな構成なんだけど満足(*´艸`*)

201409165.jpg

パンが市販のロールパンというのはちょっと寂しいけれど、ちゃんと温めてありました(0w0)


近くを通ったらまた寄りたいなと思える洋食屋さんでした(゜∀゜)=3


この後、他のお店でデザートを…という予定でしたが、友達が何故かお腹いっぱいになっちゃった(´;ω;`)と苦しそうだったので後日に延期。
近場でスイーツを購入して帰路に着きました~
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

おいり -香川-  

 
香川の伝統和菓子の『おいり』

201409132.jpg

なんか春頃にテレビで紹介されて、ずっと品薄になってたそうで。

四国出身の知人の結婚式の引き出物に入ってたなーとか、たまにその人から帰省のお土産で貰って食べてたなーというくらいの印象だったんですが。
伊勢丹の全国各地の銘菓が集められてるコーナーでたまたま見つけたので(幼馴染がいつも買う瓦せんべいと同じ棚にあった・笑)、懐かしくなって思わず購入しちゃいました。

201409131.jpg

30gで280円ちょいだったかな。

201409133.jpg

感覚としては、きめの細かい麩菓子というか。
めっちゃ儚い食感で、かしゅっとパリパリン…と少しの力で崩れてしまいます。

201409134.jpg

カラフルで見た目が可愛く、こんな風にシンプルな原材料なのでこの味を嫌う人も少ないと思うので、
ちょっとした手土産にも使えるかなと。
全国の三越で販売してるみたいです。
 

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

ブッフェ ブルーム -相模大野-  

 
幼馴染と買い物ついでに相模大野へ行ってきました。
目的は伊勢丹なのだけど、その前にランチを。

今年の2月に行って以来の BUFFET BLOOM(ブッフェ ブルーム) です。
場所は、相模大野駅すぐ横のボーノ相模大野の6F。
1,575円で90分制限(週末のみ)。 +208円でドリンクバーも付けられます。

201409145.jpg

敬老の日が近いのが関係してるのか、三世代のお客さんとかお年寄りのグループが多く、ブッフェエリアが混みそうだったで最初に揃えてゆっくり食べるスタイルで(^ω^;)
結局、次に席を立ったのはお茶とサラダ(幼馴染)とデザート(私)を取りに行った1回だけでした~

201409141.jpg

パスタが5種・ピラフや他の麺類・グラタンやハンバーグなどのおかず類が10種類くらいあったかな。

以前は自家製生麺が売りだった記憶があるし、パスタがモチモチだったはずなんですが、普通の乾麺に変わったみたいな食感でなんか残念…

201409142.jpg

現在、葉物野菜がめっちゃ高いので、幼馴染がおかわりしてまでたっぷり食べてたサラダ(笑

201409144.jpg

新登場のピザ2種類は、餃子の皮を思い出す薄さでパリパリの生地。
お腹に響かないようにしてるのかなーという感じですね。

あとはキッシュっぽい玉子料理や、フライドポテトやジャーマンポテトなども。
この辺は幼馴染と分け分け。

201409143.jpg

デザートはフルーツ2種類と、プリンやティラミス・シフォンケーキ・ゼリー類が10種類くらい。
相変わらずなかなか美味しかった(*´艸`*)


写真に写してないパンやカレー、
自分で焼いて色んなトッピングが出来るワッフルコーナー、
フリードリンク27種類と、別料金でアルコールもフリーでいただけるとか選ぶ楽しさ満載です。
焼き立てクロワッサンのワゴンサービスもありましたね。


…がorz

前回の反省を生かして、お腹いっぱいになるまでは食べず、ちゃんと食後に胃薬を飲んだのですが。
今回もものすごい膨満感というか、吐いた方が楽になりそうなお腹の苦しさが…
他のブッフェでこれ以上食べても全然平気なのに何故なのだろう…:(ヽ'ω‘):
私以上に食べてた幼馴染は、前回も今回も満足げ。
系列店でもこんなことないのになー(´;ω;`)

2人で出した結論としては、
「なんか胃に合わない調味料かオイルとか使ってるのかもね」と。

結局この日は外に何にも食べられなかったくらい胃の不調が続いたので、
近いうちに既婚幼馴染とも利用する予定だったけど、他の食べ放題を探してみようかなε-(;ーωー)フゥ

いや、幼馴染は毎回満足してるんですよ。
美味しく感じてても、私の胃には合わないだけみたいで。
元からね、お店や旅館によっては油で胃もたれしたりが多々あるのですよ。
残念だなぁ~
 

この後、2Fにある『メゾンカイザー』へ移動して、幼馴染がたっぷりパンを買い込み(ハード系やライ麦等のパンが大好き)、
伊勢丹の大九州展でもお買い物したり。

引きこもっていた分、連休初日を楽しんできました(゜∀゜)=3
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

TantoVerde(タントベルデ) -伊勢原-  

 
先月下旬の、まだ少し余裕があった時。
幼馴染と「久し振りに行ってみようか」という話になって、ふらりとランチしてきました。

住宅地にあるイタリアンレストラン タントベルデ です。

201409093.jpg

あいにくの雨でお客さんの出足は鈍いようでしたが、正午を過ぎたあたりからは段々と席が埋まっていきました。
人数が多かったり事前予約をしてると広いフロア。

201409092.jpg

予約なしの2人組だとこっちのエリアになるみたいです。

ランチセットは、パスタやピッツァを注文するとそのままの料金で前菜サラダバイキングー&ドリンクバー&本日のスープ&デザートがセットになります。
デザートは、本日のケーキ3種類から1つ選ぶか、ジェラートバイキングのいずれかで。

ピザは9種類。
パスタはトマトソース・クリーム・ガーリックオイル・和風それぞれが5種類以上はありました。
チーズフォンデュやラザニアも選べましたよ。

201409094.jpg

キッチンの前のカウンターにこんな感じで前菜やスープが並んでます。
左にはサラダ用の野菜も数種類用意されてました。

201409095.jpg

飲み物も種類が豊富っス(0w0)

201409096.jpg
 
注文したメインが来るまで、おかわり自由の前菜を食べて待ちます。

201409098.jpg

カルボナーラ
チーズと黒胡椒はテーブル近くで「ストップ!!」とこちらが止めるまでかけてくれるの(゜∀゜)=3
和風の味付けというか醤油が使われてたと思うので、お年寄りも食べやすそう。

201409097.jpg

生モッツァレラとトマトソースのパスタ
出来た順に持ってきてくれていいとお願いしてあったので、カルボナーラとほぼ同時にテーブルに。
ちょっと話に夢中になってたら、チーズが固まってしまった(泣
自分たちの不注意でチーズがあまり絡まなくなって反省…食べる順番間違えた(ノД`)

201409099.jpg

デザートはアイス食べ放題をチョイス。

家庭的というか馴染みやすい味付けなので
「外食するぞ!!」と気合を入れて選ぶ店ではなく、「あー、作るのめんどいからあそこ行こうか」って感じに気軽に行ける店というか。
またパスタ以外にも前菜とか色々楽しみたいなぁと思ったら行こうと思います(゜∀゜)=3
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

デニーズとコメダ  

 
祝・脱稿!!
やっと時間を気にせずご飯を食べて寝られるようになりましたっ(゜∀゜)=3



まぁそのあともサボってた片付けやPC周辺機器の整理なんかがあって
まだまだやること山積みで忙しいっちゃー忙しいんですが、


今月中旬~来月末までがっつり空けておいてね♪と知人に頼まれてた仕事が
丸ごと流れまして:(ヽ'ω‘):



((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


どうにか他のお仕事入れないと大打撃やんけ…
と震えながらも、今は全速力で現実逃避という名のブログ更新をしたいと思います…



さて。先月末近くに
「あんたが気にしてたデニーズのマカデミアナッツパンケーキがそろそろ終わっちゃうらしいよ!!」
と友人からLINEが入りまして。

あんまり余裕はない期間だったけど、たまたま編集さんからのチェック待ちがあってね。
ネーム(絵コンテ)のOKが出ないと、次の下書きに進められないのですよ。
その時間を利用してパパッと食べに行こう!!と、資格試験勉強で忙しいハズの幼馴染を誘って、気分転換も必要だよね♪と強引に連れ出しました(笑

201409103.jpg

マカデミアナッツパンケーキ(3枚)  599円(税込)
デニーズ 夏のパンケーキ。
ふんわりしつつも重みがあるもっちりパンケーキ(というかホットケーキって感じだね)に、ホイップクリームと濃厚なマカデミアナッツソースがたっぷりかかってました。
バニラアイスがさっぱり感じるくらいめっちゃ甘かった(笑

さすがに3枚はキツくて夜まで胃もたれしてましたが、
ナッツソースは粒々感があって美味しかったわぁ(*´艸`*)
ホノルルコーヒーの店舗が近くにないから、レギュラーメニューにしてほしい~

201409101.jpg

エッグベネディクト風モーニング(おかわり自由のお好みドリンク付き)  1,115円(税込)
甘いものが食べられない幼馴染はモーニングセット。
祝・エッグベネディクト(っぽいもの)デビュー。
たっぷりのオランデーヌソースと半熟というか温泉卵のように緩い卵を胚芽ブレッドに付けて食べるのが気に入った様子の幼馴染。

「次もモーニング頼める時間に来ようね~」とご機嫌でした。


そのあと、返事が来ないな…まだ家に帰らなくていいのかなと調子に乗った私。
「夏に食べようと思ってたものにチャレンジしときたい!!」
コメダ珈琲店へ移動。

201409102.jpg

ミニラムネ 400円 + ソフトクリームトッピング 110円
もっと小さいのを想像してたので、食べ切れるかめっちゃ不安になりました…(ヽ゜言゜)
美味しかったけどねっ!!

201409104.jpg

ミニメロン  500円
テンション高かった私に引きずられて、ノリで20年ぶりにかき氷を頼んだ幼馴染(笑
果肉感のあるシロップは確かに甘かったけど、完食出来てたよ!!


私達はかき氷を食べるとアイスクリーム頭痛を起こしやすい(アイスは平気。氷モノが×)んですが、2人とも初めて頭が痛くならないまま食べ終わったという奇跡!!
本当に氷の削り方で違うんだなぁと驚きましたっ。


そして入稿が済んで、各種片付けに追われてた昨日。
既婚幼馴染から「夕方から用事があるんだけど、やっぱ私も食べておきたい」と昼前に誘われたので、素早くランチに行ってそのまま直帰してきた(; ・`д・´)

201409107.jpg

リリコイパンケーキ(2枚)  475円(税込)
空気を混ぜ込んだふわっとしたパッションフルーツソースが結構好みの酸っぱさでした♪
夏のパンケーキ制覇ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!

既婚幼馴染はマカデミアナッツパンケーキ(3枚)の前にランチセットも普通に食べてたΣ(;°`Д´°)
「もっともっと甘くて良かった。
ナッツソースでパンケーキが隠れるくらいたっぷりかかっててほしかった」

って残念がってる既婚幼馴染の甘味メーターのぶっ壊れ具合を再認識しました……


友人達の旅行予定の関係で、11月以降じゃないと温泉には行けないみたいなので、
その前に幼馴染ズ3人で日帰り旅行をしてみようかと思っております。
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

