ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

箱根ラリック美術館 カフェレストラン LYS  

いつまでもなにもしない長男様を甘やかす父上と、父親が大病を患ったというのに未だ就職活動の兆しがない兄上にムカムカしてプツンと切れまして。
でも父上本人に当たっても仕方ないので、気分転換しなきゃ!!と。
 
自分以外が作ったご飯が食べたくて、ダメ兄を持つ同士の幼馴染のりりんと共に『箱根ラリック美術館』 カフェレストラン LYS(リス)でランチしてきました。
 
カフェレストラン LYS
 
行楽シーズンの土曜というのを忘れてて、「ま、大丈夫でしょ」なんて気楽に向かったら小田原から大渋滞でしたわ(+д+)
いつもの倍の2時間かかってやっと到着(泣
ランチセット 1,900円 +300円でおかわり自由のコーヒーをつけて。
 
カフェレストラン LYS
 
サラダとパン。このパンは冷めててちょっとパサついてました。うーん残念。
オリーブオイルはとっても香りがよかったっス。
 
カフェレストラン LYS
 
この日のメインは鮭のピカタ&マッシュポテトと、鶏むね肉のマヨマスタードかけ&玉葱のマリネ。上にある付け合せは、チョコがけキウイとプチトマト。
 
なんか自分で作るのとそんなに違いがないメニュー(ピカタは市販のケチャップ味)だったのと、店内が混んでてサラダのすぐ後にメインが運ばれてきてテーブルがごちゃごちゃして落ち着かないのとで、「風邪ひいてる中せっかく来たのになぁ…」的なガッカリ感がそこはかとなく漂ってはいましたが。
料理がそんなに好きじゃない(困らない程度には作れるけど、得意な人が作ればいいじゃん。美味しい物が食べたかったら外食します 派な私;^ω^)のに毎日毎食気を使って作るのに疲れていたから、そこそこ楽しめました~
 
カフェレストラン LYS
 
クラシックショコラ 800円
甘いもの追加。これもパサパサでイマイチさんでした_| ̄|○

カフェレストラン LYS
 
ま、それなりに紅葉を楽しみつつ愚痴れたからいいや( ^ω^)
今度は空いてそうな日にしよう。
帰りに湯本で父土産の蜂蜜や栗きんとんを購入し、のんびり帰りました~
 
そして風邪が悪化して、現在ひどい目にあってます(´Д⊂
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。