FC2ブログ

ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

松坂屋さんレポ進行状況  

進行状況

写真の加工が終わって、あとは感想文の入力のみです。
でも仕事と『初音ミク Project DIVA』(PSP用ゲーム)にかかりきりなので(^ω^;) やっぱり完成は来週月曜日になると思います。

以下、メール・拍手コメ返しです。

■kaさん
翠松園さんの感想メールの後半半分がなぜか文字化けしてしまっていたのですが、ワイングラスの件はちゃんと読めました(^ω^;)
『箱根の水は大変繊維が付着しやすいので…』という説明は、ちょっと余計だったかなと思います(´・ω・`)
「それが分かってるなら、なんで仕上げに極細繊維のクロスを使うとかの対策をとってないのかな?」って思ってしまいました。
ワインにも浮かぶ量ってのは困っちゃいますし、そういうことの積み重ねが足が遠のくきっかけになっちゃいますよね。
朝食に関しては、先日寄った時に伺ったところ、なにかしら考えてはいるようです。
でも船山温泉の館主さんから「ぶっちゃけ、旅館の朝食っていうのはなかなか変更しないものですよ」と聞いたので、若干の変更でも望んじゃいけないのかもなぁ…とも思ったり。でも変更がない限りは父上が泊まる気になってくれないし…私も秋頃までは再訪できそうにありません(´Д⊂

『オーベルジュ漣』さんはすごく行きたいです!!9月は水上温泉行きが決定したので、そのあと…冬の間には泊まれたらいいなと思ってます♪

■う○○○んさん
『腰掛庵』さんのわらびもちは、ネット検索すると電話かFAXでお取り寄せ可能と書いてあるところもあるんですよね。今度電話してみようかな。

■ス○カさん
湯主 一條さんの再訪は秋~初冬の予定です。友人と泊まるとなると、新幹線の予約やなんやかやとやらなきゃなんないことが多くて、なかなか行動に移せなくて(;´Д`)
のんびり小町のプランに入っていたら、電車もセットだから楽なんですけどね(^ω^;)
その前に父上が友人たちと泊まってくるらしいですよ。
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。