ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富士屋ホテル 旅行記・1 部屋編  

富士屋ホテルって泊まってみたくない?」と、地元友達のSっちに誘われて、また箱根に行ってきました。

今回のプランは、 “おとなの贅沢旅三昧” 1人 28,150円(1室2名利用時/サ・入湯税込)
・ゆったり22時間ステイ
・ロクシタン(シアシリーズ)のアメニティ
・セピア仕上げの記念撮影写真プレゼント
・湯本富士屋ホテル 温泉入浴券プレゼント

という特典付きで、夕食と朝食は富士屋ホテルの昔のメニューをいただくというプランです。



富士屋ホテルに到着すると、立ち寄り客や見学ツアーのバスがいーっぱい。
誘導係さんに言われたとおり、本館正面入り口に車を進めます。
車預かり控えを渡されるので、鍵をつけたまま車を降りて荷物を預け、本館ロビー階に上がります。



チェックイン手続きはSっちまかせ。
写真は人のいない時間に撮ったけど、実際のロビーはごった返してます。
外国人のお客さんも多いわー

しばらくソファーに座って待っていると、お姉さんが荷物を持ってくれて部屋へ。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: 温泉

tb: 1   cm: 2

花うさぎ  

私と父上は江戸切子・備前焼・織部(美濃焼)が大好き♪
お手ごろ価格内で気に入ったぐい飲みやタンブラーを見つけると、ちょこちょこ買ったりしています。

夏場の冷酒は絶対切子グラスで!!
って事で、今回購入したのはコチラ。



大友健司さん 花うさぎロックグラス

伝統的なシャープなカットのものも好きだけど、そういうのって高いっ_| ̄|○
でもこれは10,000円以下で買える♪

曲線を多用したデザインも可愛いなと思い、そういうのも選ぶきっかけになったのがこの大友健司さんのうさぎシリーズだったりします。
-- 続きを読む --

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。