FC2ブログ

ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

箱根吟遊レポをアップしました  

本家サイトに、箱根吟遊のレポをアップしました。

http://furafura.sakura.ne.jp/gin/index.html

んが、
朝食のページだけまだ完成してません(^ω^;)
目が疲れたから今日はここまでー。
明日の朝には完成してるかな。


でもここでのレポも簡易版ながら続けますので。
明日と明後日はお取り寄せ菓子の記事になりそうですが(^×^;)

スポンサーサイト

category: 温泉

tb: 0   cm: 4

箱根吟遊 旅行記・2 部屋編  

偶然キャンセルを見つけて取れたお部屋は、2Fの空タイプ。
畳敷きの通路最奥にある 『彩雲』 です。



8畳の和室と、同じくらいの広さの板張りダイニング。それからミニキッチン・トイレ・洗面所 兼 脱衣所・デッキテラス・部屋付き露天風呂があります。
空タイプは一番安い価格帯で、2人だと1人30,000円。
でもこんなに揃っているから、お高いけどお得感があるというか。



和室はちょっと暗いけど、夜はこちらに布団を敷いて寝室に変わるからこんなもんでいいかなと。
テレビはそれぞれの部屋にあり、父上は三角枕を見つけて上機嫌。
ゴロ寝しながら観てました。
ここは目立った凹凸がなくてほとんどフラットで、年寄りには安心。部屋のドアも力を入れずに開閉できるタイプ(横開き)でした。
-- 続きを読む --

category: 温泉

tb: 0   cm: 2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。