FC2ブログ

ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KONOMA 樹麻 -小田原-  

好き嫌い大王の幼馴染のりりんとランチに行きました。
彼女は中華(特に飲茶)が大好き♪
平日でも一応GW休みには入っているから遠出はやめといて、去年の冬に友達に連れて行ってもらったKONOMAに決定。ここなら小田原城の御感の藤にも寄れるしね。

小田原城のすぐ近くにある報徳会館の駐車場に停め(守衛さんにどこに用事があるか聞かれる場合あり)、会館の2階に向かいます。
予約は開店直後の11:00のみ必要ですが、それ以降の時間の場合は特に必要ありません。



ここのランチは全てコース料理になっていて、単品は選べません。
だけど飲茶+プリフィックススタイルというか、メニューの基本に点心が入っているし、ある程度の組み合わせができる広東料理なのでお得といえばお得。

今日はKONOMA人気No.1の『白牡丹』 2,625円 にしてみました。

1テーブルに中国茶1種類のポットサービスが。
烏龍茶 ジャスミン茶 プーアール茶から、今日は香りのいい烏龍茶で。
無くなったら新しく入れてきてくれますよ♪

並べられた調味料は、醤油・チリソース?・カラシです。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。