ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

伊豆みやげ  

そういえば、渋滞中に息抜きで入ったローソンで変なものゲットしたんだったけと思い出しました。

まずー

これ。
カレーラムネ と わさびらむねです。
1本 150円。

マズイという噂は聞いていたんですよ。
でも箱買いはしたくないしーって思ってたから、ある意味ラッキー(^ω^;)


ああ、味は期待はずれ
悶えるほどのマズさを想像してたのに、「ラムネにカレーのスパイスが入っちゃった」のと「甘さ控えめでやや苦味のあるラムネ」ってだけ。
ワサビの味なんかちっともしねー。

や、マズイのはマズイんだけどっ(´・ω・`)
二度と飲もうとは思わないんだけどっ。
この手の地雷踏むのが好きな私としては物足りない。
兄上なんて「なんだよ、パンチ足りねぇな」なんて言いながら両方とも飲み干しちゃったし。ちぇーっ。

洋ナシ

そして私は口直しにARCANA IZUで買ってきた洋ナシのジャムを開けました♪
うーん、やっぱりうまーい。
泊まりたいなー、でもお高いんだよなー。
でも今年は熱海の某宿と愛知の某宿に泊まる予定だから、かーなーりー予算が厳しいのよねー。


ってことで、トモの貯金が貯まるのを地道に待ちますーっ
それまでお預けっ

category: 旅行

tb: 0   cm: 2

