ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたい(泣

  













まだまだ暑いっスねー…

うららさんは写真のようにグダグダだらだらな毎日。
あいかわらずダンボールが大好き。

私はといえば、配送準備に入っていてキャンセルできなかった家具が届き、またもや涙目・鼻水・頭痛…
肌荒れも酷くなって、ブルーな日々でございます…

はぁ_| ̄|○

category:

tb: 0   cm: 0

キラワラ・トロピカルフルーツ・スパークリング  

この前飲んだキラワラ・ダスク・ストロベリー・スパークリングに別バージョンがあると知り、「売り切れる前に!!」と思わず頼んでしまった(^_^;)



キラワラ・トロピカルフルーツ・スパークリング 1,764円(税込)

開けたと同時にものすごい勢いで泡が吹き出してしまい、モニターやキーボードがビッシャビシャ(泣
もーっ、1/5は流れ出ちゃったじゃんよー_| ̄|○


色は淡いゴールドで、香りがめちゃくちゃトロピカル(笑)
甘い香りそのまんまの、お酒が苦手な子でも飲みやすそうな甘口。
しかも最後にマンゴーがふわっと香るのーッ(*≧m≦)=3

これも氷を浮かべたマグカップに注いで、朝からがぶがぶいっちゃいましたさ(笑
これは是非友達に飲ませたいから、あとで追加注文しとかなきゃ。





-------------------------------

えーと。
ここ数日、あまりむくんだ事が無い手指がびっくりするほどむくむくしちゃって、ペンを握るのもつらかったんだけど、今日の午後になってからやっと治まってきたかも。
どうもこれもシックハウスの症状の一環らしいよー(´Д⊂グスン

ガンガン換気をしたおかげか、頭痛もしなくなってきて一安心。
さて、今から遅れた分の仕事を頑張らなきゃー!!

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: 0

10月の宿が決定~  

BBSでオススメいただいた那須の『茜庵』は、実は過去何度か予約チャレンジを繰り返したお宿で(´Д⊂グスン
1日3組しか泊まれないところだから仕方ないんだけどねー
毎回希望日が埋まっててー

でも、そろそろ父上が大黒屋総本家に行きたいような事を言い出したし、BBS見て『思い立ったが吉日!』と思って再チャレンジしたら、第一希望日は×だったけど第二希望日は空いてたー((o≧ω≦)o


ってことで。

10月の予定は
栃木・那須『茜庵』→父上と
伊豆・湯ヶ島『ARCANA IZU(2度目)』→トモと

11月は箱根か群馬が有力っス。


------------------------------------


で、ココからはただの日記。
壁の掃除以降も、壁紙を張り替えたり新しい家具が届いたり…と続いてて。どーも体調が回復しない。
くらっとする・集中力がない・くしゃみと咳と鼻水が止まらない・頭痛などなど。
そんな話を買い物に付き合ってもらった友達に言ったら、「それってシックハウス症候群ってヤツじゃないの?」と。

あー、確かに壁紙のニオイが抜けると治まってきたのに、家具が届いてまた悪化したかも。
仕事が押し押しなのに、これ以上こんな症状が続いたらマズイ!!と、あわてて机とラックをキャンセル(泣
当面様子を見て、それから家具の素材を選び直さないと。
茶色で統一したかったのになー。やっぱり安い木製品に手を出しちゃダメか~
ガラス天板とか、重くてキライなんだけどなー。・゚・(ノД`)・゚・。


アレルギーの種類が多いな、私_| ̄|○

category: 旅行計画

tb: 0   cm: 1

京都・宇治・お茶の森半・3  

最後の一品は『オーレ3種類詰め合わせ』


先月泊まった『割烹旅館 桃山』さんの特別室用お茶コーナーにチャイの粉末があって、入れるのが簡単なのが妙に気に入っちゃって(笑
抹茶オーレもシナモンも好きな私としては、このセットを選ぶしかないだろう!ってことで、迷わず購入。




3種類それぞれ10袋ずつで、1,470円(税込)
1袋分の粉をカップに入れて、熱湯を注ぐだけ。



それぞれの色はこんな感じ。
普通のティーカップで作るとなんか味が薄く感じたから、ちょっと小ぶりなカップで再チャレンジ。



チャイは適度な甘さでいい♪
実際に牛乳で煮出した物と比べると、紅茶の香りも風味もなにもかもインスタントレベルだけどさ(^_^;)牛乳と茶葉がこびりついたミルクパンを洗う面倒さを考えれば、手軽に飲めてこの味ならじゅうぶん合格(≧ε≦)
シナモンチャイも、がっつりシナモンパウダーが入っててカップの底にうっすら沈殿するほどvvv



抹茶オーレは、よくかき混ぜないとダマが出来ちゃう。
でも、泡がクリーミーで甘さも控えめ♪
そんなに飲む系の抹茶に興味がない父上も「わりとウマいかも」とお気に召したようで。


これは絶対リピ決定(*≧m≦)=3






…そして、届いてから「…オススメしてもらった抹茶大福を注文し忘れてる…」と気付くバカ1人_| ̄|○

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: 0

京都・宇治・お茶の森半・2  

昨日のロールケーキに続き、『抹茶フロマージュ』というチーズケーキをご紹介。




めっちゃ抹茶色っス。
5個入りで850円(税込)



厳選されたヨーロッパ産のクリームチーズを使っているそうで、食べてみるとなめらかで濃厚(*≧m≦)=3
抹茶とチーズのどちらも濃くて、お互いが「そっちの風味に負けるもんか!!」って主張し合ってる感じ(笑

どっちも好きな人にはたまらーん((o≧ω≦)o


クリームチーズの塩分がやや強めなんで、そこら辺が好みの分かれるトコロかも。
我が家でも、父上は「ウマウマ♪」 兄上は「んー」って反応。
私の感想は「ちょっとしょっぱいから、1個しか食べられん(´・ω・`)


1ヶ月くらいは冷凍保存が出来るから、もう一度リピするかも♪


category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: 0

京都・宇治・お茶の森半・1  

BBSでオススメ情報をいただいたお店で、抹茶スイーツ3品をようやくGETー!!


…んが、塩素系漂白剤を使った掃除で体調不良真っ最中il||li_| ̄|○ il||li
だから私は塩素系が苦手だって言うのに、家人は誰も手伝おうとしやがらないっ(怒
絶不調につき、1品ずつ短いレポでご勘弁を。



まずは『宇治抹茶ロールケーキ



×あずき→○丹波産かのこ豆
抹茶をたっぷり使ったスポンジ生地の中には、ごくごく甘みを抑えた抹茶クリームとかのこ豆。それから栗の白あんが入っている、これでもか!!っていうくらい和の香り満載のスイーツ。

抹茶クリームはあっさりとして甘みがかなり控えめ。
白あんと一緒に口に入れて、やっと甘さが口に広がるのが大人向けかも。
抹茶好きには嬉しいし、苦手な人にも強烈過ぎないお茶の濃さ加減にうっとり。



だけど、なんとも残念なのがこのスポンジ。

冷蔵庫でゆっくり解凍したにもかかわらず、若干パサついてしっとりさがない(´Д⊂
ふわっとはしてるんだけど、粉っぽさが口の中に残るというか、スポンジが粗く感じてしまうというか。
もっと口当たりの良さを追い求める私としては、好みの範疇外…だなぁ…
んー残念。

白あんの栗の風味も抹茶の強さに完敗で、途中までただの白あんだと思ってた(^_^;)

リピは微妙だけど、白あんの量で甘さの調整が出来る点から、「甘いものが苦手な抹茶好き」にはオススメしやすいかと。

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: 0

8月のお友達  

「夏休み中で混んでるけど、1回くらい温泉に行きたいかもー」

と思ったものの、父上からの『暑いからイヤ』宣言。
そして、私の財政難からあえなく中止。


なぜこんなにも貧乏なのかというと、何度も書いている通り仕事部屋の改造費が予想外にかかってしまって_| ̄|○
机だけを替える予定だったのにねー…
どうせならまるごと一新したい!!とかうっかり思っちゃったもんだから、もう止まらねぇ(´Д⊂グスン

机や書類収納用の家具代・ラグなどのインテリア代・薄型テレビへの買い替え代・粗大ゴミの処理費用などなど。。。。総額はいくらくらいになるんじゃろう………


ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
ARCANA IZUの一番広い部屋に2人で泊まれるかも(泣



そ、そんな訳で、ロクに出かけずに今月ずっと握り続けているものをご紹介(^_^;)

おともだち

お仕事用の液晶ペンタブレット対応ペン・バッテリードライバー[二代目]・Wiiリモコン&ヌンチャク(バイオハザード4とWiiスポーツ)

一日のサイクルは、起床→Wiiで朝の運動→朝食→家具の解体&組み立て→お仕事→昼食→Wiiで食後の運動→お仕事→夕食→お仕事→入浴→就寝。


夏の間中、ほぼ毎日 この繰り返し_| ̄|○


この3点セットが右手にしっくりくるようになりましたさ(泣
(ペンはもう何年も使ってるけど、握る時間が長くて益々ねー)



部屋の改造は来月上旬まで続くけれどもだ。
9月は温泉が2回と、ホテル泊が1回!!
それを楽しみに乗り切らねばーーー(≧Д≦)

category: 日常

tb: 0   cm: 2

クリスタリーノ・カバ・ブリュット  

『ベル・エポック』にチャレンジしようと思ってたけど、ワーキングスペース改造でお金がかかって貧乏なワタクシ。
お高いシャンパンなんて当分飲めねーよヽ(`д')ノってことで、夏休みで実家に帰ってきてたワイン好きの友達に相談。

「コスパが良くてお得感がハンパないよー」というお勧めスパークリングワイン2本を、お取り寄せにて早速購入。




クリスタリーノ・カバ・ブリュット 1,180円
キラワラ・ダスク・ストロベリー・スパークリング 1,680円

2本で2,860円。お安い+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


『クリスタリーノ・カバ・ブリュット』は、炭酸がちょいキツイ(≧Д≦)
でもすぐ抜けちゃうから、このくらいでもいいのかな。
泡は多少荒いけど、色も綺麗で味もすっきり。
このお値段なら気軽に買えるし、飲み口もいいからこりゃお得かもvvv




『キラワラ・ダスク・ストロベリー・スパークリング』は、女友達と呑む用に購入。
なぜか女子はロゼに弱い…

これ、栓を開けるだけでイチゴのフレーバーがふわーっと香るの!
なんとも甘い香りなんだけど、味はやや辛口めってのが意外かも。
食事中に飲むタイプではなくて、朝から氷を浮かべてがぶがぶ飲んじゃった(笑 ←マグカップで飲むな



これは絶対リピ決定(*≧m≦)=3

 

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: 0

IKEA港北 再び  

仕事用のユニット家具を探しに、地元友達と一緒にIKEA港北店へ。

どうにか入口付近に停めて駐車場を降りると、うだるような暑さ。
館内に冷房が効いてくれててよかったー(^ω^;)


みんな遠出をしているのか、前回来た時よりも店内は空いてる模様。


「これは使いやすいんじゃ…」(友達)

「でけぇよ。私の仕事場は約4畳半しかねぇよ」

「この机なんてシンプルで…」

「無駄に幅があってイヤ」

「このシェルフならすっきり荷物を置け…」

「賃貸なのに壁に穴開けられるかっ(# ゚Д゚)」


…なんて楽しい会話をしつつお買い物。


ってゆーか、ちょっといいと思うと壁固定なんだよなー。
賃貸ではムリ!!って家具が多くて、持ち家の友達は楽しそうに選んでいたけど、私は舌打ちばかり_| ̄|○ナンダヨー
幅にも余裕を持った造りでねー…こんな机入れたら仮眠スペースがなくなるってものがいっぱいあった(泣

それでもゆっくり選べたおかげで、どうにか希望に近い家具は見つかった♪でも、今度はその日の車じゃパーツが大きすぎて運べそうにないと分かりまして(泣
IKEAからだと送料が高いし、だったら通販会社のシェルフユニットをいくつか買ったほうが安いなぁ…と悩んで、一旦中止にしちゃった。

だけどなんかしら買って帰りたいモードに入り、家用の小さな家具と食器・布団カバー・シルクスクリーン等の細々したものを次々購入(笑

シューズケースがどうしても見つからなかったのは不満だけど、とりあえず満足してお会計を済ませると、友達がお腹が空いた(≧Д≦)!!と猛アピール。
せっかくだからスウェーデン料理と行きますか!!と、車に荷物を置いてから2Fのイケアレストランに向かいましょ。


このレストランは入口でプレートを受け取り、好きなものを取って乗せていって、最後にレジで精算する方式。
色々目移りして、つい取り過ぎちゃったモノが以下の通り。


ミートボール
リンゴンベリーとかいう(コケモモの一種)ジャムとポテトが添えられたスウェーデンのミートボール。
チーズソースがたっぷりかかってて、なかなか美味しい♪
ジャムを付けるのはどうなのさ???と最初は抵抗があったけど、これはこれでアリかも。ベタベタに甘ったるくなるわけではないから、ちょっと子供向けになる感じ。


シュリンプオープンサンド
小海老・レタス・ゆで卵スライス・マヨネーズのサンドイッチだけど、海老がポロポロ落ちて食べずらいったらない(´Д⊂グスン


サーモンのマリネ
ディップがなんか甘酸っぱーい。マスタードの風味はかなり薄め。
私はレモンをがっつりかけて完食~


サーモンのパエリア
んー…パサパサで味の薄いパエリアに、調理済みの鮭のフレークとパセリを乗せただけ。これは正直イマイチだった(´・ω・`)
やっぱりローストビーフにしとけば良かったー


ALMONDY DAIM
チョコレートとナッツのケーキ
甘い(笑)でも昔食べた純アメリカ製のものより甘さが日本向け。ミルクチョコレートって感じ。友達が1人で食べきれなかったから、2人でどうにか食べ切った!!

これにドリンクといくつかのパンで、1人1,400円くらいだったかな。


この後ついでに、ららぽーと横浜にも寄ってみたけど、ここは激混み( ゚Д゚)ポカーン
東急ハンズで電動工具等の日曜大工用品。
大丸フードコートでは、父上が岡埜栄泉(虎ノ門)の次に気に入っている塩瀬総本家の塩大福を。
それから自分用に、ジョイベリーでドライトマトとドライ黒いちじく。
その後はDIESELで秋物コートを物色して早々に退散ですよ。



充実した1日だったーーーー+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

なーんだ  

ここ数日間は目の疲れから来る頭痛のほかにも体がだるく、ローテンションに拍車がかかっていたワタクシ。

「宿レポのブログもずいぶん増えたし、私はそろそろレポをやめようかなー。時間が増えて多少は目を休ませられるもんなー」などと考え始めていたのですが。



どうもこのだるさはアレルギー反応だった模様(´・ω・`)



部屋の改造を一旦やめてたら、熱も下がってだるさがすっかり消えたやん(笑

いやー、元々カビと埃のアレルギー持ちでして。
部屋の改造ついでに、家の中の今まで手抜きをしていた箇所を徹底的に掃除し始めたのがマズかった。
ほら、こう暑いと手袋やマスクを使うのがメンドーで。ムレムレでしょ?
どうもそれがいけなかったらしい(^ω^;)

ホテル連泊ののち、IKEAに行って必要な家具をゲットできたらまた再開するけど、ばっちり埃の対策してからにするぞ!!
そのあとに停止中のレポを完成させるぞ!!


それから、あまりの暑さに父上から温泉NG発令。
今月中に行くのはやめて、10月に1回増やしましょ。



gdgd
オマケ☆ こ汚い部屋でgdgdになるお猫様。

category:

tb: 0   cm: 2

なんかテンション下がり気味で  

24日くらいまでは更新速度が落ちます。

途中のホテル連泊はレポしないしー。
部屋の改造もまだかかるしー。

あ、IKEA 港北再び!とか、スパークリングワインの感想くらいしか書く事ないかも。

8月はまったり過ごす月なので、なんの事件も起きません(*゚∀゚)=3ムッハァー

category: 日常

tb: 0   cm: 0

今後の予定 まとめ  

8月下旬 近場の宿に行ってみようかと画策中
9月上旬 山形県[湯の沢温泉] 時の宿 すみれ
     神奈川県[箱根] フォンテーヌブロー仙石亭
10月下旬 静岡県[湯ヶ島温泉] ARCANA IZU
11月上旬 群馬県の某宿を計画中
12月下旬 愛知県の某宿を計画中

10月にもう一泊入るかもしれません。

はー、毎日仕事と模様替えに励んでいるんですが、仕事関係でお世話になっている人から『Wii』が送られてきたんです( ゚Д゚)ポカーン
Wiiのバイオハザード4が面白いからやってみて!!と。

…確かに面白い(≧Д≦)!!

サルのようにやってしまいます(≧ε≦)
『グレイズ・アナトミー』もあと2枚観て返さなきゃだし、そろそろ模様替えを中断して、仕事とレポ製作のピッチを上げないと。
明日の朝までに食事関係を完成させるべく頑張ります!!

category: 旅行計画

tb: 0   cm: 0

北海道純生サンド きのら  



北海道のきのとやさんで、プリンと一緒に頼みましたー

北海道純生サンド きのら』「生チョコ」(5個入) 945円(税込)
ま、洋風どら焼きですな。

まあまあふわっとしたココア味のスポンジで、生クリームと生チョコをはさんでます。



生チョコはほんの少し。
んー…まあまあ。おいしくはあるけど、わざわざお取り寄せしてまで食べたい!って感じでもなく。
『蒜山ジャージー 生クリームサンド』とか『マダムヨーコ』の方が好みでございました。

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: 0

酪農チーズプリン  

お仕事関係のお知り合いが転職をしまして。
お祝いは何がいいかと聞いたらば、「北海道のきのとやって店のプリンが気になってるの」と。
それじゃあお取り寄せしますかと、うちの分も頼んでみました♪




こんな感じのラッピングで届きます。



酪農チーズプリン[4個入] \1,350(税込)
クリームチーズよりも、マスカルポーネの味の方が強いかな。
牛乳の風味もしっかりしてて、まったり滑らかでウマウマ。
カラメルも苦すぎなくて良いですヽ(*´∀`)ノ
んー、でもこのサイズでこのお値段か。送料も合わせて考えるとこれはちょっと高いなぁ…



北海道いちごプリン[4個入] \1,533(税込)
プリン部分だけならウマイ!!
でもカラメル代わりの苺ジャムと一緒に食べるとげろげろに甘すぎて、私にはダメでした_| ̄|○
父上やジャム類マニアの友達は「これも美味しいよ?」というんですが…
いや、これは甘すぎるって(泣

しかもこの価格は厳しい。・゚・(ノД`)・゚・。
残念ながらリピートはしませんな。


まぁお知り合いさんが喜んでくれたからいいかな~

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: 0

アップ出来ません  

なぜか突然ファイル転送が出来なくなってしまいました(´・ω・`)
他に仕事用で借りてるレンタルサーバーには繋がるんだけどな。


不具合が解消したら、お風呂の項目をアップしますね。


--------------------------

※8日のお昼現在、やっと繋がってアップ成功しました~
 はー、あせった。

category: 温泉

tb: 0   cm: 0

ドン・ペリニヨン 1999  

とりあえずメニューにシャンパンがあったら飲んでみようキャンペーンを張って約1ヶ月。

日本酒にハマリ始めた時と同じように、まず入手しやすい有名どころを一通り飲んでみて、それからコスパのいい通常飲みの1本を探そうと思いまして、『ドン・ペリニヨン 1999』を購入してみました。



んー、仕事関係のパーティーで数回飲んだ事があるけど、やっぱり炭酸がきついっス_| ̄|○
キレの良さは好きだけど、個人的には香り高いお酒が好きなんで、やっぱりクリュッグの方が好みかなぁ…

次はベル・エポック辺りを飲んでみますか。


ちなみに。
フルボトルがどうにも飲みきれないので、『VACUVIN シャンパンセーバー』とやらを買ってみました。
「一週間飲み頃が続く」という謳い文句だったけど、お安いアスティで実験したところ、3日目にはすっかり炭酸が抜けておりましたよ(^_^;)やっぱりねぇ。
2日でどうにか飲みきるようにしています。

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: 0

夏の風物詩  



鳥取の友達から岩牡蠣とイ貝(カラス貝)が届きました~



牡蠣は一つずつラップで包まれてます。
それはなぜかというと…



この通り。開けやすいように、片方の貝柱を切っておいてくれました。
牡蠣の殻剥きは好きだけど、手を切っちゃうと仕事に影響するんで、友達の配慮でございます。ありがたい。・゚・(ノД`)・゚・。

すっごい肉厚でミルクたっぷり。
半分は生のままレモンをキュッと絞って、残りの半分はバターで焼いて醤油をちょろっと。焼いても全然身が縮まらない!!すげー!!
私と兄上は牡蠣が苦手なんで、父上1人でウマウマ平らげました。

イ貝はお酒のおつまみに。
酒蒸しをして、ガーリックソースとパセリをかけていただきました♪

この日のお酒はSっちからのお土産。
武尊 特別本醸造「零」。本醸造はあまり好きじゃなかったけど、これは香り高くてすっきり。原酒ならではの濃厚さがいい(≧Д≦)
氷を入れてロックで飲みきりましたぞー!!

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: 2

やっと完成しました  

『割烹旅館 桃山』さんレポがっ。
引き続き『風こみち』レポに入ります。
一日につき1Pずつしかできないかなぁ…
とりあえずTOPページだけは今夜中にアップしますね。

その後、2度目の『トランスフォーマー』鑑賞に行ってきます(^_^;)
だ、だって、納品直後の試写会だったから、ところどころ覚えてなくてですね。
前売券は友達にあげちゃったから、安いレイトショーで観直そうと思って(≧ε≦)

それから、予定より仕事のペースが早くできた場合、ちょろっと温泉に行ってきます♪

category: 温泉

tb: 0   cm: 0

桃山レポのアップ開始  

本サイトに、出来たページからアップするというしょーもないワザに出てしまいました_| ̄|○
いや、よくメールを下さる方数名から「桃山(六品)情報が知りたい」というリクエストがありまして。順番が逆になっちゃたけどね(^ω^;)

現時点では、部屋と朝食が未完成。
明日の朝には終わってるかなぁ…


その次に風こみちレポを同じ方法で上げていきます。
一気に出来ればいいんだけど、まとまった時間が取れにゃい。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、メタルギアシリーズは全部無事クリアしましたのでご心配なく~


それでは全てアップできるまで、もうしばらくお付き合いくださいませ(泣)

category: 温泉

tb: 0   cm: 4

割烹旅館 桃山に再訪してきました♪  

仕事と部屋のプチ改造にかかりきりでレポがなかなか出来上がらず…


そんな中、毎年恒例・父上の誕生日プレゼント(本当は8月なんだけど、夏休み期間は騒がしいので7月下旬に前倒し)に行ってきました。
長野県松本市にある『割烹旅館 桃山』さんです。

ここは昨年の秋に泊まった際に料理を気に入ってしまいまして。
ポイント割引を使えば2人で5万以下という価格は、私の予算的にもOKってことで(*≧m≦)=3



じゃらんnetの、【料理長厳選六品】特別室プランです。
前回は滝が見える部屋に泊まったので、今回はもう一つの「唐松の間」にしていただきました。



仕事の持ち込みも睡眠不足もなーんにもない、完全にリラックスできる休日ってのはかーなーりー久しぶり。
高嶋哲夫さんの『ミッドナイトイーグル』を読んで、PSPとDSのゲームを心おきなくして、お風呂に入りながらお酒もいただいてしまった~。
気が抜けすぎて、館内とお風呂の写真撮り忘れが多いや(^ω^;)



料理はもちろん満足でございました+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
んー、でもなんかひとつパンチ効いたものがあったら、もっと良かったのかも。



朝食の量の多さに仰け反ったり、仲居さんとの会話を楽しんだり、父上はしっかり楽しめたみたいです。
ただ、前回も気になったステップのないお風呂の改善はみられず…
足腰が(弱ってはいるけど)悪くない父上でも、「ドボンと落ちるように入るしかないから、バランス崩してガラスに激突したらと思うと、入る時は少し怖ぇよ」と。このままだと、同級生達に紹介したり連れてくることは出来ないと仲居さんにお話しをして、女将さんに伝えておいて欲しいとお願いしてきました。


次は秋~冬の味覚を味わいに行きたいと思います。
レポは少々お待ちくださいませ。

category: 温泉

tb: 0   cm: 0