ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おぼんdeごはん -平塚-  




category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

むさしの森珈琲 -平塚-  


むさしの森珈琲 平塚店 . ららぽ海老名で買い物をして、平塚に移動してオープンしたての珈琲屋さんへ。 すかいらーく系列なので軽食中心のファミレスといった印象ですな。 . . たっぷり野菜の美味しいナポリタン 1,058円 . パスタはやや少なめで、ミニサラダ&ミニスープ付。 あっさりナポリタン。 . . ふわっとろパンケーキ 626円+アイスコーヒー 324円(セット価格) . リコッタチーズとクリームチーズが入っている卵白泡立てふんわり系。 チーズの塩分を感じるふわトロ生地でとても好みでした(*´艸`*)生カステラを思い出した~ . 蜂蜜入りメープルシロップをかけなくてもプレーンのままで充分楽しめました(๑'ㅂ')✨ウマー . #むさしの森珈琲 #平塚 #平塚ランチ

コヒノキさん(@kohinoki)がシェアした投稿 -


category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

さかい珈琲 -平塚-  


さかい珈琲 平塚河内店 . 先週食べられなかったパンケーキ狙いで買い物帰りに寄ってみました。 . 特製マカダミアナッツクリーム 1,080円。 カソナードバター 993円。 . これを2人でシェア。 . 両方ともメレンゲと生地を合わせたしっとりふんわり系で、卵の白身の味が強いタイプ。 . 緩めの生クリームにシロップをたっぷりかけてマカダミアナッツを散らしたパンケーキ。 普段はシロップをかけないで食べる派なので甘さが強すぎて後半ちょっと大変でしたが、生地の柔らかさはわりと好き😃💕ホワ- . カソナードバターはサイドに少量の生クリーム&シロップ別添えだったのでかなり食べやすかったです。 . 同額で食べるなら湘南パンケーキのしゅわっと&チーズ感の方が好みなのでそっちを求めるかなー。 . #さかい珈琲 #平塚 #マカダミアナッツパンケーキ #カソナードバター

コヒノキさん(@kohinoki)がシェアした投稿 -


category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

ドンク -辻堂-  


辻堂 ドンク . 買い物帰りにテラスモールに寄って、DONQのイートインでランチしてきました。 . クロックムッシュセット 756円 . チーズ🧀とハムのみ❗の王道なタイプに温野菜と飲み物がついてます。 . パングラタン等に比べるとだいぶシンプルなのでお得感はやや薄いのですが、はさんであるハムが肉厚で柔らかさと旨味が強くてとっても好みだったんですよ~✨ウマウマ . パン🍞ももちろんカリサクふんわり。 . 次はボルシチとか新しいメニューを試してみようと思いますっ . #ドンク #DONQ #クロックムッシュ #辻堂ランチ #テラスモール湘南

コヒノキさん(@kohinoki)がシェアした投稿 -


category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

さかい珈琲 -平塚-  


さかい珈琲 平塚店 . 残念ながら昨年末に閉店してしまった、大好きだったお店 オールドヒッコリー。 外観を少々と内装を大きく変えて、先週木曜に『さかい珈琲』がオープンしたと聞いて行ってみました。 . 私達はパンケーキ目当てで行ったのですが、14:00からしか注文できないって…そんなのサイトに書いてなかったじゃん…(泣 . という事で、ランチタイムだったのでロコモコ丼と鉄板和ポリタン(共に896円)と飲み物を注文。 . ロコモコ丼のハンバーグはジューシーさと柔らかさがあまり無く。 和ポリタンは、食べ盛りの青年男子が好みそうな濃いめの味で、パスタよりご飯かうどんに合いそうな感じでした。 . パンケーキが食べられなかったショックでランチに関してはやや厳しめの感想になってしまいましたが😥💦次はお茶しに行ってパンケーキ頼むぞー('ω')🙌今度こそ! #さかい珈琲 #平塚 #ロコモコ丼 #和ポリタン

コヒノキさん(@kohinoki)がシェアした投稿 -


category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

ソロピッザ -箱根/仙石原-  


箱根/仙石原 ソロピッザ 大好き😍💓💓なナポリピッツァ🍕のお店でランチ。 ベルドゥーラ 1,300円 薄めでパリッともちっと香ばしく焼けたピザ生地に、マスタードがピリッと効いたドレッシングで和えた2種のレタスと玉葱のサラダ🥗が乗ってます。 幼馴染がこれを食べたい❗と言い出してここまで来たのです~ クワトロフォルマッジ 2,200円 ゴルゴンゾーラが苦手な私達でもここのは美味しく食べられます(*´艸`*)オイシー 風味はしっかり強いのだけど他のチーズ🧀のバランスがいいのかな。 仙石原にはオススメランチがいくつかあるけどかなり上位のお店です。 #ソロピッザ #ナポリピッツァ #箱根ランチ #箱根 #仙石原

コヒノキさん(@kohinoki)がシェアした投稿 -


category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

ブレッド&サーカス -湯河原-  



category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

