ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めぐり -伊勢原-  


伊勢原 めぐり . 新フレーバーが出たと聞いて、茅ヶ崎&辻堂での買い物帰りに寄ってみました。 . 私は 黒ごま(ミニカップ) 260円。 . 幼馴染は 黒ごま&いちごミルク(ダブル) 410円 ※いちご🍓がプレミアム商品で+50円なのでいつもよりちと高い . ごま摺り団子を思い起こさせる濃厚な黒胡麻の風味に喜ぶ2人(*´艸`*)オイシー . 楽しみにしていた冬限定フレーバー ヘーゼルナッツは今年は出さなかったんですと。 毎年ピスタチオかヘーゼルナッツのどちらか1種類しか作らないそうです(;ω;)残念~ . #めぐり #伊勢原 #石田牧場 #ジェラート

コヒノキさん(@kohinoki)がシェアした投稿 -



category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

エッグスンシングス -江ノ島-  



category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

あさつゆ広場 -平塚-  


平塚 あさつゆ工房 あさつゆ広場に野菜を探しに行きまして。 いつものように新作はないかな~とチェックに寄ったら見付けました❗. 野菜シリーズです。 ふきのとうのジェラート 180円(ミニコーンサイズ) 最初は少し青臭さのあるバニラって感じなんだけど、舌の奥に渋味と苦味が残って「ああ、本当にふきのとうだ」となります('ω')不思議 あさつゆ工房のアイス初体験の友人は 「私は普通に甘いのでいいよ…なんでわざわざ普通アイスに使わない野菜味の食べたがるのか分かんないよ😨」と、くりまさりジェラートを買ってました(´・_・`)エー #あさつゆ広場 #あさつゆ工房 #平塚 #ジェラート #野菜ジェラート

コヒノキさん(@kohinoki)がシェアした投稿 -


category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

あさつゆ広場 -平塚-  



category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

あさつゆ工房 -平塚-  


平塚 あさつゆ工房 あさつゆ広場併設のジェラート屋さん。 今日も初見の野菜のジェラートを発見したので、ミニサイズ(コーンカップのみ) でチャレンジ🙌❕しました! 葱 180円 一口食べたら即❗葱❗葱の粒々入り(笑 青いとこと白いとこ3:7くらいの葱味がベースのバニラアイスに圧勝してるのにちゃんとジェラートとして成立しているという不思議さ。 トマトに次いで当たり(๑'ㅂ')野菜ジェラートを食べるならやっぱりここだっ 幼馴染は大豆 180円。 きな粉というより大豆。 これも素材の味が全面に出て、素朴な味なんだけど美味しい~ #平塚 #あさつゆ広場 #あさつゆ工房 #野菜のジェラート #ジェラート

コヒノキさん(@kohinoki)が投稿した写真 -


category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

夢未市 -厚木-  




厚木 JA厚木 夢未市 幼馴染は カプチーノ&黒ごま(ダブル) 400円。 少し濃くて甘めの珈琲牛乳って感じ。 黒ごまはごま摺りだんごを思い出す濃さでいい🙆コレ好き~ 私は いちご大福&森のいちご(プレミアムダブル) 450円。 季節限定のいちご大福は、苺🍓アイスに求肥とつぶあんが混ぜ込まれてました。フレッシュな苺感はあまり無し。 森のいちごは、ストロベリー・ブルーベリー・ラズベリーの3種類が合わさった甘酸っぱいさっぱりジェラート。 コレはコレで美味しかったのですが、私達が求めていたのはJAの地元野菜やフルーツを使っててスーパーやコンビニではなかなか買えない種類だったので、このあと平塚に移動して葱アイス食べてきました(*'ω'*)フフ #厚木 #JA厚木 #夢未市 #ジェラート

コヒノキさん(@kohinoki)が投稿した写真 -

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

めぐり -伊勢原-  



category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

